92b2dc96.jpg
(映画の内容は、極力、書かないようにしてますので、安心してお読み下さい。
(もし書いてたら、ゴメンナサイ…。)
映画を観に行く時などの参考にして頂ければ、幸いです…。
あと、個人的な感想です。映画なんて、各自の感じ方がありますし、各個人が楽しめば良いんですからね!(^_^))

出演陣も悪くなかったですし、
楽しみに観に行きました。

結果、期待が大き過ぎたのか…。
僕的には普通に楽しんで来ました。

コミカルなのかシリアスなのか分からない内容だったので、
コミカルなシーンが悪ふざけに見えてしまって…。

なので、笑わすシーンで笑っていいのか分からなかったので、
なんだか苦笑いになってしまいました…。

もう少し、シリアスかコミカルかどちらかに振り切った方が、
観てる人が安心して観れるんじゃないかなって思いましたよ…。
(期待してただけに、その辺りが残念でした…。)


ではでは、また報告しま〜す。(^o^)/








オフィシャルHP・ヒーローマニア 生活

banner2

(上記バナーをワンクリック!応援、お願いしま〜す!)