c7e7f301.jpg
(映画の内容は、極力、書かないようにしてますので、安心してお読み下さい。
(もし書いてたら、ゴメンナサイ…。)
映画を観に行く時などの参考にして頂ければ、幸いです…。
あと、個人的な感想です。映画なんて、各自の感じ方がありますし、各個人が楽しめば良いんですからね!(^_^))

この映画も話題になってるみたいですね。
満席が続いてましたよ。

高校生の青春を上手に描いてました。
内容もシッカリしてましたし、
構成もシッカリしてて、観てて分かりやすかったです。

ただ、太鳳ちゃんの演技が一生懸命すぎて…。
そういうのを求められての出演だと思うんですが、
もう少し肩の力を抜いて、演技を崩しても良いような気がしますよ…。
(どの作品も、同じように見えてしまいます…。)

その辺りが気になっただけで、あとは大丈夫でした。
強いて言うなら、ラストは出来過ぎてた気がするので、
チョット気になりましたよ…。
(少しだけ引いてしまったって言うか…素になってしまいました…。)

興味のある方は、また観てみて下さいね。


ではでは、また報告しま〜す。(^o^)/







オフィシャルHP・青空エール

banner2

(上記バナーをワンクリック!応援、お願いしま〜す!)