8f4c0cc8.jpg
(映画の内容は、極力、書かないようにしてますので、安心してお読み下さい。
(もし書いてたら、ゴメンナサイ…。)
映画を観に行く時などの参考にして頂ければ、幸いです…。
あと、個人的な感想です。映画なんて、各自の感じ方がありますし、各個人が楽しめば良いんですからね!(^_^))

レニー・ゼルウィガーはスキな女優さんなんですが、
久々に見ましたが、やっぱり歳を取りましたね〜。

アレから10年経つ設定みたいなんですが、
今回のような内容にするなら、年齢が気になるので、
もう4、5年前にやってたらよかった気がしましたよ…。

もちろん、素晴らしい女優さんですし、
内容も悪くなかったので、僕は面白く観てきました。
(あの役は彼女にしか出来ないと思うくらい、
僕はハマリ役だと思ってますので…。)

これで、このシリーズは最後だと思うんですが、
また違う映画で素晴らしい演技を見せて欲しいと思います。
(続きが観たい気もしますが…。)


ではでは、また報告しま〜す。(^o^)/







オフィシャルHP・ブリジットジョーンズの日記 ダメな私の最後のモテ期

banner2

(上記バナーをワンクリック!応援、お願いしま〜す!)