IMG_0001

(映画の内容は、極力、書かないようにしてますので、安心してお読み下さい。
(もし書いてたら、ゴメンナサイ…。)
映画を観に行く時などの参考にして頂ければ、幸いです…。
あと、個人的な感想です。映画なんて、各自の感じ方がありますし、各個人が楽しめば良いんですからね!(^_^) )

ドラマからの映画化ですね。

地上波は最後まで放送してると思うんですが、
僕は、地上波では見てなくて、今、BSでやってるのを見てるので、
最後まで見てませんが…とりあえず観に行ってみました…。

ドラマと映画では、少し毛色が違ってました…。
R指定になってたので、かなり過激な描写があります。
ホント、いろんな過激な描写があります…。

なので、賛否が分かれると思うんですが、
観て良かったって言うか、僕は観て良かったし面白かったです。
感想を一言で言うと「疲れた…」ですが…。

ドラマを見てるときから思ってたんですが、
この役は、池松くんにしかできないと思います。
で、今回は蒼井優ちゃんも凄くて、素晴らしい女優さんだと思いました。
ホント、二人の演技力に引き込まれてしまいましたよ…。

決して観て下さいとは言いにくい作品ですが、
興味があれば、観てみて下さいね…。


ではでは、また報告しま〜す。(^o^)/



オフィシャルHP・宮本から君へ



banner2

(上記バナーをワンクリック!応援、お願いしま〜す!)