2006年04月
2006年04月30日
四葉のクローバー。20日目・・
20日目です
まだ、伸びているようです
眠ってしまっていた(倒れていたのか
)
クローバーを起こしたいとき
支柱を立てるアイデアを教えて下さったのは
ファインリィ社長日記のhiro4社長さん
本当に嬉しかったです!ありがとうございます

こんなに
元気に
なって
真直ぐ
真直ぐ
育って
ます
生き
返ったの
ですね

支柱を立てる事なんて思いも浮かばなかったですもの
ブログって凄いです!
知らない事も見ていて教えて下さる方がいる
ありがたい事ですよね
長すぎるかと思った支柱でしたが・・・・・
是非ポッチとお願いします↓
続きを読む

まだ、伸びているようです

眠ってしまっていた(倒れていたのか
)クローバーを起こしたいとき
支柱を立てるアイデアを教えて下さったのは
ファインリィ社長日記のhiro4社長さん
本当に嬉しかったです!ありがとうございます

こんなに
元気に
なって
真直ぐ
真直ぐ
育って
ます

生き
返ったの
ですね

支柱を立てる事なんて思いも浮かばなかったですもの

ブログって凄いです!
知らない事も見ていて教えて下さる方がいる

ありがたい事ですよね

長すぎるかと思った支柱でしたが・・・・・
是非ポッチとお願いします↓
2006年04月29日
月末終了。おつかれしましょ・・・
いつもありがとうございます
今日のクローバー観察日記はこちら19日目
忙しすぎる、月末
給料日を月末にもって来ているのもいけませんが、
私も毎月のごとく、バタバタ
何とか無事に終わり、お疲れかねて又・・・外食

北海道で食べてから
大好きになってしまった
ジンギスカンに行きました
1番近くの駅にある、ヤマダモンゴルさん。
もともとは北海道のお店なのかしら。
ラム肉。匂いが嫌いな方も多いいようですが、
私は大好きです
ラムの脂は人間の体温では溶けないらしくヘルシーですし、尚、嬉しい
もちろん、忘れてはいません
月末のランチはアレでしたもの・・・・・・
是非ポチッとお願いします↓
続きを読む

今日のクローバー観察日記はこちら19日目

忙しすぎる、月末

給料日を月末にもって来ているのもいけませんが、
私も毎月のごとく、バタバタ

何とか無事に終わり、お疲れかねて又・・・外食

北海道で食べてから
大好きになってしまった
ジンギスカンに行きました

1番近くの駅にある、ヤマダモンゴルさん。
もともとは北海道のお店なのかしら。
ラム肉。匂いが嫌いな方も多いいようですが、
私は大好きです

ラムの脂は人間の体温では溶けないらしくヘルシーですし、尚、嬉しい

もちろん、忘れてはいません

月末のランチはアレでしたもの・・・・・・
是非ポチッとお願いします↓
2006年04月28日
月末。忙しいのでランチは・・
いつもありがとうございます
今日のクローバー観察日記はこちら18日目
あっと言う間に、月末です
どこの会社もバタバタ忙しいですよね
お昼もゆっくり食べている時間はないので、
銀行等の間に、素早いマックで簡単ランチ

コーヒーとマックチキン。
野菜不足だけど、時間もない
お会計。200円
そんな安くて良いのかしら。
食べながら単価を計算してしまう、哀しい私。
マクドナルドと言えば、やはり創業者の藤田田さん
私は1度だけ、少しお目にかかった事がありますが、
本などを読み、とても尊敬する経営者さんでした
人材育成にも力をいれ、それが今でも継がれてるようです。
あれだけの大手が本社内にハンバーガー大学を作り
教育に力を抜かずに徹底されているのですもの。頭がさがります
そんな人材教育を大切にする会社になる事を目標に
今日は月末なので、終了です!
がんばりま〜す
是非ポチッとお願いします↓


今日のクローバー観察日記はこちら18日目

あっと言う間に、月末です

どこの会社もバタバタ忙しいですよね

お昼もゆっくり食べている時間はないので、
銀行等の間に、素早いマックで簡単ランチ

コーヒーとマックチキン。
野菜不足だけど、時間もない

お会計。200円

そんな安くて良いのかしら。
食べながら単価を計算してしまう、哀しい私。
マクドナルドと言えば、やはり創業者の藤田田さん

私は1度だけ、少しお目にかかった事がありますが、
本などを読み、とても尊敬する経営者さんでした

人材育成にも力をいれ、それが今でも継がれてるようです。
あれだけの大手が本社内にハンバーガー大学を作り
教育に力を抜かずに徹底されているのですもの。頭がさがります

そんな人材教育を大切にする会社になる事を目標に

今日は月末なので、終了です!
がんばりま〜す

是非ポチッとお願いします↓
2006年04月27日
採りたて!たけのこ・・・
いつもありがとうございます
今日のクローバー観察日記はこちら17日目
昨日の夕方、会社にお客様
なにやら手にビニール袋を持っていらっしゃいました。

中身はこれ!!
新鮮!採り立て!たけのこ
旬ですよね〜。柔らかくて美味しいの
前回お会いした時に、
『たけのこが山ほど採れるけど、使い切れない。』とお聞きして、
『いいな。いいな。食べたいなぁ〜。』って言っていたのです
そうしたら昨日の午後に採ったばかりの、たけのこさん
持ってきて下さいました。ありがとうございます
早速、調理
したいところですが、
20時から会議がぁ。しかも昨日はその後、懇親会付き
今週は日曜日まで、夜は居ないし。
旬を逃がしちゃいけません!と言う訳で・・・
是非ポチッとお願いします↓
続きを読む

今日のクローバー観察日記はこちら17日目

昨日の夕方、会社にお客様

なにやら手にビニール袋を持っていらっしゃいました。
中身はこれ!!
新鮮!採り立て!たけのこ

旬ですよね〜。柔らかくて美味しいの

前回お会いした時に、
『たけのこが山ほど採れるけど、使い切れない。』とお聞きして、
『いいな。いいな。食べたいなぁ〜。』って言っていたのです

そうしたら昨日の午後に採ったばかりの、たけのこさん

持ってきて下さいました。ありがとうございます

早速、調理
したいところですが、20時から会議がぁ。しかも昨日はその後、懇親会付き

今週は日曜日まで、夜は居ないし。
旬を逃がしちゃいけません!と言う訳で・・・是非ポチッとお願いします↓
2006年04月26日
コミュニケーション。話題づくり・・
いつもありがとうございます
今日のクローバー観察日記はこちら16日目
仕事も終わり会社の女の子達と
おつかれをしに、スポーツバーへ行きました
もちろん
ビールで乾杯
おつまみは、何が良いかしら。
少々最近、疲れが溜まってます
重たい物食べたくないなっ。
さっぱりとしていて、
でも栄養があり美容に好い物
せっかくですもの。女の子はわがままなのです
ありましたよ
私のオーダーは
トマトスライスに、アボカドのお刺身。
若い子達は嫌がるかなぁ。と思いましたがとんでもない
『アボガド大好きですぅ〜。』
皆で取り合い状態
もう1つ頼むからやめなさいって。。
アボガドねぇ。ここで私の豆知識に火が付いたのです・・・
是非ポッチと
続きを読む

今日のクローバー観察日記はこちら16日目

仕事も終わり会社の女の子達と
おつかれをしに、スポーツバーへ行きました

もちろん
ビールで乾杯
おつまみは、何が良いかしら。
重たい物食べたくないなっ。
さっぱりとしていて、
でも栄養があり美容に好い物

せっかくですもの。女の子はわがままなのです

ありましたよ
私のオーダーはトマトスライスに、アボカドのお刺身。
若い子達は嫌がるかなぁ。と思いましたがとんでもない

『アボガド大好きですぅ〜。』
皆で取り合い状態
もう1つ頼むからやめなさいって。。アボガドねぇ。ここで私の豆知識に火が付いたのです・・・
是非ポッチと
2006年04月25日
嬉しい言葉。頂けました・・
いつもありがとうございます
今日のクローバー観察日記はこちら15日目
昨日は、お世話になっている会社の周年パーティ
会場設営・司会・コンパニオン派遣の
お仕事を頂戴しました

バタバタもしましたが、
無事に大盛況で終了
お客様をお送りし全てが終わった後
社長さんから一言
『お疲れ様!ありがとう。良い子達が揃っているし、
姫社長の所に頼むと安心だよ。また、お願いしますね。』








1番嬉しい、お言葉を頂戴しました
安心。と言って頂ける事。
良い子達が揃ってる。と言って頂ける事。
そして、また頼む。と言って頂ける事
会社をやっていて良かった
と思える時ですよね。
素直に嬉しかったな
今日もこれから、パーティです。
今日も嬉しい、お言葉を頂ける様にがんばってきますね
是非ポッチとお願いします↓


今日のクローバー観察日記はこちら15日目

昨日は、お世話になっている会社の周年パーティ

会場設営・司会・コンパニオン派遣の
お仕事を頂戴しました

バタバタもしましたが、
無事に大盛況で終了

お客様をお送りし全てが終わった後
社長さんから一言
『お疲れ様!ありがとう。良い子達が揃っているし、
姫社長の所に頼むと安心だよ。また、お願いしますね。』








1番嬉しい、お言葉を頂戴しました

安心。と言って頂ける事。
良い子達が揃ってる。と言って頂ける事。
そして、また頼む。と言って頂ける事

会社をやっていて良かった
と思える時ですよね。素直に嬉しかったな

今日もこれから、パーティです。
今日も嬉しい、お言葉を頂ける様にがんばってきますね

是非ポッチとお願いします↓
(←完璧な親ばかです
ピンクの針金ハンガー。

