2006年04月

2006年04月30日

四葉のクローバー。20日目・・4

20日目です

まだ、伸びているようです

眠ってしまっていた(倒れていたのか

クローバーを起こしたいとき

支柱を立てるアイデアを教えて下さったのは

ファインリィ社長日記のhiro4社長さん

本当に嬉しかったです!ありがとうございます

20日目
こんなに
元気に
なって
真直ぐ
真直ぐ
育って
ます

生き
返ったの
ですね



支柱を立てる事なんて思いも浮かばなかったですもの

ブログって凄いです!

知らない事も見ていて教えて下さる方がいる

ありがたい事ですよね

長すぎるかと思った支柱でしたが・・・・・


是非ポッチとお願いします↓
blogランキング続きを読む

yhime88 at 12:02|PermalinkComments(40)TrackBack(0) 日記 

2006年04月29日

月末終了。おつかれしましょ・・・4

いつもありがとうございます
今日のクローバー観察日記はこちら19日目


忙しすぎる、月末

給料日を月末にもって来ているのもいけませんが、

私も毎月のごとく、バタバタ

何とか無事に終わり、お疲れかねて又・・・外食
ジンギスカン
北海道で食べてから

大好きになってしまった

ジンギスカンに行きました

1番近くの駅にある、ヤマダモンゴルさん。

もともとは北海道のお店なのかしら。

ラム肉。匂いが嫌いな方も多いいようですが、

私は大好きです

ラムの脂は人間の体温では溶けないらしくヘルシーですし、尚、嬉しい

もちろん、忘れてはいません

月末のランチはアレでしたもの・・・・・・


是非ポチッとお願いします↓
blogランキング続きを読む

yhime88 at 14:28|PermalinkComments(53)TrackBack(0) ビジネス 

四葉のクローバー。19日目・・5

19日目です

見て、見て、いっそう元気です

19日目
ピンクの
お花も
また、
咲き
ましたよ



アップに
すると
本当に
完璧な
四葉のクローバー

可愛すぎる(←完璧な親ばかです

まだまだ、元気!元気

がんばれ!四葉のクローバーちゃま

是非ポチッとお願いします↓
blogランキング

yhime88 at 14:18|PermalinkComments(8)TrackBack(0) 日記 

2006年04月28日

月末。忙しいのでランチは・・2

いつもありがとうございます
今日のクローバー観察日記はこちら18日目


あっと言う間に、月末です

どこの会社もバタバタ忙しいですよね

お昼もゆっくり食べている時間はないので、

銀行等の間に、素早いマックで簡単ランチ

マック
コーヒーとマックチキン。

野菜不足だけど、時間もない

お会計。200円

そんな安くて良いのかしら。

食べながら単価を計算してしまう、哀しい私。

マクドナルドと言えば、やはり創業者の藤田田さん

私は1度だけ、少しお目にかかった事がありますが、

本などを読み、とても尊敬する経営者さんでした

人材育成にも力をいれ、それが今でも継がれてるようです。

あれだけの大手が本社内にハンバーガー大学を作り

教育に力を抜かずに徹底されているのですもの。頭がさがります

そんな人材教育を大切にする会社になる事を目標に

今日は月末なので、終了です!

がんばりま〜す


是非ポチッとお願いします↓
blogランキング

yhime88 at 14:07|PermalinkComments(42)TrackBack(0) ビジネス 

四葉のクローバー。18日目4

18日目です

やりましたぁ〜

ますます元気に伸びてくれてます。

18日目
やはり
支柱立て
正解
でしたね



また、
お花も
咲いて
くれそう


まだまだ、持つようですよね。

もちろん心配なので週末持って帰りますが・・・

がんばれ!四葉のクローバーちゃま

是非ポチッとお願いします↓
blogランキング

yhime88 at 13:54|PermalinkComments(6)TrackBack(0) 日記 

2006年04月27日

採りたて!たけのこ・・・4

いつもありがとうございます
今日のクローバー観察日記はこちら17日目


昨日の夕方、会社にお客様

なにやら手にビニール袋を持っていらっしゃいました。

たけのこ
中身はこれ!!

新鮮!採り立て!たけのこ

旬ですよね〜。柔らかくて美味しいの

前回お会いした時に、

『たけのこが山ほど採れるけど、使い切れない。』とお聞きして、

『いいな。いいな。食べたいなぁ〜。』って言っていたのです

そうしたら昨日の午後に採ったばかりの、たけのこさん

持ってきて下さいました。ありがとうございます

早速、調理したいところですが、

20時から会議がぁ。しかも昨日はその後、懇親会付き

今週は日曜日まで、夜は居ないし。

旬を逃がしちゃいけません!と言う訳で・・・


是非ポチッとお願いします↓
blogランキング続きを読む

yhime88 at 16:46|PermalinkComments(49)TrackBack(0) 簡単レシピ 

四葉のクローバー。17日目・・4

17日目です

ちゃんと、がんばりましたよ

まっすぐにする為の、支柱たて計画
17日目
じゃ〜ん

起きて
くれ
ましたよ


よく
寝てたね

おはよう




会社にある物で何が使えるか悩みました

見つけたピンクの針金ハンガー。

可愛いしGOODでしょまだいけそうです!

がんばれ四葉のクローバーちゃま

是非ポチッとお願いします↓
blogランキング

yhime88 at 16:41|PermalinkComments(5)TrackBack(0) 日記 

2006年04月26日

コミュニケーション。話題づくり・・3

いつもありがとうございます
今日のクローバー観察日記はこちら16日目


仕事も終わり会社の女の子達と

おつかれをしに、スポーツバーへ行きました

もちろんビールで乾杯

おつまみは、何が良いかしら。

さっぱりと少々最近、疲れが溜まってます

重たい物食べたくないなっ。

さっぱりとしていて、

でも栄養があり美容に好い物

せっかくですもの。女の子はわがままなのです

ありましたよ私のオーダーは

トマトスライスに、アボカドのお刺身。

若い子達は嫌がるかなぁ。と思いましたがとんでもない

『アボガド大好きですぅ〜。』

皆で取り合い状態もう1つ頼むからやめなさいって。。

アボガドねぇ。ここで私の豆知識に火が付いたのです・・・


是非ポッチと
blogランキング続きを読む

yhime88 at 16:48|PermalinkComments(40)TrackBack(0) ビジネス 

四葉のクローバー。16日目2

16日目です

キャ〜

昨日忙しく、そのままにして出てしまったら
16日目

まだまだ
伸びて
いるのに
寝てる
寝てる



ごめんね
ごめんね



はい!今日中に支柱立ててあげますからね

明日のご報告にはしっかりと起きてるはずです。

がんばれ!四葉のクローバーちゃま

是非ポチッとお願いします↓
blogランキング

yhime88 at 16:39|PermalinkComments(5)TrackBack(0) 日記 

2006年04月25日

嬉しい言葉。頂けました・・5

いつもありがとうございます
今日のクローバー観察日記はこちら15日目


昨日は、お世話になっている会社の周年パーティ

会場設営・司会・コンパニオン派遣の

お仕事を頂戴しました

八重桜
バタバタもしましたが、

無事に大盛況で終了

お客様をお送りし全てが終わった後

社長さんから一言

『お疲れ様!ありがとう。良い子達が揃っているし、
       姫社長の所に頼むと安心だよ。また、お願いしますね。』



1番嬉しい、お言葉を頂戴しました

安心。と言って頂ける事。

良い子達が揃ってる。と言って頂ける事。

そして、また頼む。と言って頂ける事

会社をやっていて良かったと思える時ですよね。

素直に嬉しかったな

今日もこれから、パーティです。

今日も嬉しい、お言葉を頂ける様にがんばってきますね


是非ポッチとお願いします↓
blogランキング

yhime88 at 14:31|PermalinkComments(40)TrackBack(0) ビジネス 
Profile

姫社長

リンク

男の遊び情報サイト&ライフスタイル提案サイト「日刊勝ち組スポーツ」の勝ち組ブログに紹介されました♪