2007年06月

2007年06月29日

スロー。素敵な空間でしたわ・・・・4

いつもありがとうございます
コメント残して下さると、嬉しいです


先日は夏至。夜がもっとも短い日

毎年恒例のキャンドルナイトを開催致しましたわ。

電気を消して、スローな夜をと言うキャッチフレーズで

全国あちこちで開催されてきています。
キャンドル

省エネを考える人。

平和を考える人。

世界の人々を思う人。

人それぞれ思いは色々ですが、

私には、とてもお気に入りのイベントになってますわ

我が町では大国魂神社の参道をお借りして、

キャンドルの点灯。

そして今年は境内でバァイオリンや沖縄三絃の演奏

神聖な場所のせいか、本当に素敵な空間が生まれましたわ

いつも忙しなく動いている生活の中。

スローなひと時 

主催者側の私は・・・・・やっぱり司会

あんまり浸っている時間はなかったのですが、

でも来年も、又あの空気を楽しみ作る為に、

きっと主催者側に居ちゃうのですわよね


ランキングに参加しています
 ↓是非ポチッとお願いします↓
blogランキング

yhime88 at 16:06|PermalinkComments(10)TrackBack(0) 日記 

2007年06月26日

結局は。自分の為ですものね・・・4

いつもありがとうございます
コメント残して下さると、嬉しいです


先日は朝から都内ホテルに打ち合わせに参りましたわ

前の日も遅く・・・・・・眠気眼だったのですが、

なにやらホテル内で、若い子達が、ざわざわ

何事かと見てみると、

今来日中の、あの隊長がいらっしゃいましたわ

普段着の彼は驚くほど、お若い!!!

51歳なんて、とんでもない

どう見ても私と同年代にしか見えなかったですもの

やっぱり・・・・・・・・・・

身体を鍛えるって大切な事なのですわね

極力体力を使うことをしない私ですが、

体も心も若く元気にいる為に、

あんなハードは絶対無理ですが、

少し運動してみようかと、真剣に考えさせられましたわ

その時は辛くても結局は自分の為なのですものね

ここ何年もやっていないゴルフ。

そして少しの距離は普段から歩・・・・・・けるかな

少しずつ努力してみようと思います。

これも隊長に会えたお陰ですわね。

少しは将来の自分の為に健康的に頑張りますわ


ランキングに参加しています
 ↓是非ポチッとお願いします↓
blogランキング

yhime88 at 12:03|PermalinkComments(23)TrackBack(0) 日記 

2007年06月20日

軌道修正。手遅れになる前に・・・・4

いつもありがとうございます
コメント残して下さると、嬉しいです


暑い日が続いておりますわね。

暑さと慌しさで少々ダウン気味

ここの処、皆様の所へも伺えなくってごめんなさい。

毎日更新していた時の時間を何処に作っていたのか、

全然解らなくなってしまいましたわ

完全に仕事に追いまわられてしまってます。

・・・・・・・反省。

遊びも楽しさも、あるからこそ仕事も頑張れるのですものね

少し、自分の時間。調整し直さないといけませんわ。

心の余裕を見失いそうだったのかな。

気が付いて好かった

どんなに慌しくても軌道修正して楽しみながら参りましょうね


ランキングに参加しています
 ↓是非ポチッとお願いします↓
blogランキング

yhime88 at 14:56|PermalinkComments(27)TrackBack(0) 日記 

2007年06月15日

老舗。残る理由がありますわよね・・・4

いつもありがとうございます
コメント残して下さると、嬉しいです


先日はクライアント様と、

遅めのランチへ行って参りましたわ

洋食の老舗の1つ「グリル満天星」

満天星満天星と言えば、

やっぱり1番は、

オムレツライス

が、お気に入り

でも、この日は、あまりお腹が空いていない気がして、

ライス少ない方が・・・・と思ったので、

オムレツライスとロールキャベツのハーフを頼んでみました

もちろん、お味はGOOD

しかし失敗 逆に凄いボリュームでしたもの。

グラスビールを頂かなければ・・・・・・・・

老舗って、
やっぱり残るだけの理由が解るような気がしますわ。

こだわり・変わらない物の提供・気持ちの好い空間

どれもがバランス良く揃うからこそ!ですもの。

どんな業種も結局は同じかもしれませんわね

そんな、いきの長い素敵な会社を目指して・・・・・

まだまだ頑張って参らなきゃですわ


ランキングに参加しています
 ↓是非ポチッとお願いします↓
blogランキング

yhime88 at 16:37|PermalinkComments(14)TrackBack(0) お食事・お酒 

2007年06月12日

お花。やっぱり嬉しいものですわ・・・・4

いつもありがとうございます
コメント残して下さると、嬉しいです


花束

いつでも、やっぱり嬉しいものですわよね。

気持ちがあるからこそですもの。

相手の心を感じてしまいますわ

大きなお花では、カサブランカ大好き。

お花
いつまでも素敵な花束を

頂ける様な、女性を目指して

まだまだ弱っている場合ではないですわ

日々頑張って自分磨きしないとですわよね。

本当に、ありがとう


ランキングに参加しています
 ↓是非ポチッとお願いします↓
blogランキング

yhime88 at 15:32|PermalinkComments(19)TrackBack(0) 日記 

2007年06月07日

思いやり。忘れないで参りましょ・・・4

いつもありがとうございます
コメント残して下さると、嬉しいです


自分が好ければ・・・・・・

そんな風に考えてしまう人多いですわよね。

確かに、違う!とは言いにくい部分も感じます

でも、絶対に言えることは、

人は持ちつ持たれつ

そして幸せや、嬉しさは連鎖していくのですわ。

きっとブログ見てくれてるかな

世の中、自分だけではないのです。

周りに対する優しさ・思いやりの気持ち

忘れずに持って参りましょうね


ランキングに参加しています
 ↓是非ポチッとお願いします↓
blogランキング

yhime88 at 11:02|PermalinkComments(23)TrackBack(0) 日記 

2007年06月02日

6月。楽しみながら参りましょ・・・4

いつもありがとうございます
コメント残して下さると、嬉しいです


早いもので6月に入ってしまいました。

つい先日、今年を向かえたばかりの気が致しますわ

年々1日・1ヶ月・そして1年が早く感じます。

「今」を十分楽しみながら

頑張って生活していかなきゃですわね

先日は、とてもお洒落なバーに連れて行って頂きましたわ

大人♪
小さなお店

なのだけど、

とても大人なムードの

シガーバー

葉巻はタバコとは違って本当に香りを楽しむものですわよね。

最近では、あまり入手困難というスコッチのストレートと共に、

素敵な、大人な時間を過ごして参りましたわ

赤提灯のような居酒屋さんも大好きだけど、

こんな所は、やっぱり落ち着きますものね

まだまだ知らない素敵なお店沢山行って見たいな。

楽しみがあるからこそ、仕事も頑張れますもの。

さっ。6月も楽しく頑張って参りましょ


ランキングに参加しています
 ↓是非ポチッとお願いします↓
blogランキング

yhime88 at 16:10|PermalinkComments(11)TrackBack(0) お食事・お酒 
Profile

姫社長

リンク

男の遊び情報サイト&ライフスタイル提案サイト「日刊勝ち組スポーツ」の勝ち組ブログに紹介されました♪