2007年06月
2007年06月29日
スロー。素敵な空間でしたわ・・・・
いつもありがとうございます
コメント残して下さると、嬉しいです
先日は夏至。夜がもっとも短い日
毎年恒例のキャンドルナイトを開催致しましたわ。
電気を消して、スローな夜を
と言うキャッチフレーズで
全国あちこちで開催されてきています。

省エネを考える人。
平和を考える人。
世界の人々を思う人。
人それぞれ思いは色々ですが、
私には、とてもお気に入りのイベントになってますわ
我が町では大国魂神社の参道をお借りして、
キャンドルの点灯。
そして今年は境内でバァイオリンや沖縄三絃の演奏
神聖な場所のせいか、本当に素敵な空間が生まれましたわ
いつも忙しなく動いている生活の中。
スローなひと時
主催者側の私は・・・・・やっぱり司会
あんまり浸っている時間はなかったのですが、
でも来年も、又あの空気を楽しみ作る為に、
きっと主催者側に居ちゃうのですわよね
ランキングに参加しています
↓是非ポチッとお願いします↓


コメント残して下さると、嬉しいです

先日は夏至。夜がもっとも短い日

毎年恒例のキャンドルナイトを開催致しましたわ。
電気を消して、スローな夜を
と言うキャッチフレーズで全国あちこちで開催されてきています。
省エネを考える人。
平和を考える人。
世界の人々を思う人。
人それぞれ思いは色々ですが、
私には、とてもお気に入りのイベントになってますわ

我が町では大国魂神社の参道をお借りして、
キャンドルの点灯。
そして今年は境内でバァイオリンや沖縄三絃の演奏

神聖な場所のせいか、本当に素敵な空間が生まれましたわ

いつも忙しなく動いている生活の中。
スローなひと時
主催者側の私は・・・・・やっぱり司会

あんまり浸っている時間はなかったのですが、
でも来年も、又あの空気を楽しみ作る為に、
きっと主催者側に居ちゃうのですわよね

ランキングに参加しています

↓是非ポチッとお願いします↓
2007年06月26日
結局は。自分の為ですものね・・・
いつもありがとうございます
コメント残して下さると、嬉しいです
先日は朝から都内ホテルに打ち合わせに参りましたわ
前の日も遅く・・・・・・眠気眼だったのですが、
なにやらホテル内で、若い子達が、ざわざわ
何事かと見てみると、
今来日中の、あの隊長がいらっしゃいましたわ
普段着の彼は驚くほど、お若い!!!
51歳なんて、とんでもない
どう見ても私と同年代にしか見えなかったですもの
やっぱり・・・・・・・・・・
身体を鍛えるって大切な事なのですわね
極力体力を使うことをしない私ですが、
体も心も若く元気にいる為に、
あんなハードは絶対無理ですが、
少し運動してみようかと、真剣に考えさせられましたわ
その時は辛くても結局は自分の為なのですものね
ここ何年もやっていないゴルフ。
そして少しの距離は普段から歩・・・・・・けるかな
少しずつ努力してみようと思います。
これも隊長に会えたお陰ですわね。
少しは将来の自分の為に健康的に頑張りますわ
ランキングに参加しています
↓是非ポチッとお願いします↓


コメント残して下さると、嬉しいです

先日は朝から都内ホテルに打ち合わせに参りましたわ

前の日も遅く・・・・・・眠気眼だったのですが、
なにやらホテル内で、若い子達が、ざわざわ

何事かと見てみると、
今来日中の、あの隊長がいらっしゃいましたわ

普段着の彼は驚くほど、お若い!!!
51歳なんて、とんでもない

どう見ても私と同年代にしか見えなかったですもの

やっぱり・・・・・・・・・・
身体を鍛えるって大切な事なのですわね

極力体力を使うことをしない私ですが、
体も心も若く元気にいる為に、
あんなハードは絶対無理ですが、
少し運動してみようかと、真剣に考えさせられましたわ

その時は辛くても結局は自分の為なのですものね

ここ何年もやっていないゴルフ。
そして少しの距離は普段から歩・・・・・・けるかな

少しずつ努力してみようと思います。
これも隊長に会えたお陰ですわね。
少しは将来の自分の為に健康的に頑張りますわ

ランキングに参加しています

↓是非ポチッとお願いします↓
2007年06月20日
軌道修正。手遅れになる前に・・・・
いつもありがとうございます
コメント残して下さると、嬉しいです
暑い日が続いておりますわね。
暑さと慌しさで少々ダウン気味
ここの処、皆様の所へも伺えなくってごめんなさい。
毎日更新していた時の時間を何処に作っていたのか、
全然解らなくなってしまいましたわ
完全に仕事に追いまわられてしまってます。
・・・・・・・反省。
遊びも楽しさも、あるからこそ仕事も頑張れるのですものね
少し、自分の時間。調整し直さないといけませんわ。
心の余裕を見失いそうだったのかな。
気が付いて好かった
どんなに慌しくても軌道修正して楽しみながら参りましょうね
ランキングに参加しています
↓是非ポチッとお願いします↓


コメント残して下さると、嬉しいです

暑い日が続いておりますわね。
暑さと慌しさで少々ダウン気味

ここの処、皆様の所へも伺えなくってごめんなさい。
毎日更新していた時の時間を何処に作っていたのか、
全然解らなくなってしまいましたわ

完全に仕事に追いまわられてしまってます。
・・・・・・・反省。
遊びも楽しさも、あるからこそ仕事も頑張れるのですものね

少し、自分の時間。調整し直さないといけませんわ。
心の余裕を見失いそうだったのかな。
気が付いて好かった

どんなに慌しくても軌道修正して楽しみながら参りましょうね

ランキングに参加しています

↓是非ポチッとお願いします↓
2007年06月15日
老舗。残る理由がありますわよね・・・
いつもありがとうございます
コメント残して下さると、嬉しいです
先日はクライアント様と、
遅めのランチへ行って参りましたわ
洋食の老舗の1つ「グリル満天星」
満天星と言えば、
やっぱり1番は、
オムレツライス
が、お気に入り
でも、この日は、あまりお腹が空いていない気がして、
ライス少ない方が・・・・と思ったので、
オムレツライスとロールキャベツのハーフを頼んでみました
もちろん、お味はGOOD
しかし失敗
逆に凄いボリュームでしたもの。
グラスビールを頂かなければ・・・・・・・・
老舗って、
やっぱり残るだけの理由が解るような気がしますわ。
こだわり・変わらない物の提供・気持ちの好い空間
どれもがバランス良く揃うからこそ!ですもの。
どんな業種も結局は同じかもしれませんわね
そんな、いきの長い素敵な会社を目指して・・・・・
まだまだ頑張って参らなきゃですわ
ランキングに参加しています
↓是非ポチッとお願いします↓


コメント残して下さると、嬉しいです

先日はクライアント様と、
遅めのランチへ行って参りましたわ

洋食の老舗の1つ「グリル満天星」
やっぱり1番は、
オムレツライス
が、お気に入り

でも、この日は、あまりお腹が空いていない気がして、
ライス少ない方が・・・・と思ったので、
オムレツライスとロールキャベツのハーフを頼んでみました

もちろん、お味はGOOD

しかし失敗
逆に凄いボリュームでしたもの。グラスビールを頂かなければ・・・・・・・・

老舗って、
やっぱり残るだけの理由が解るような気がしますわ。
こだわり・変わらない物の提供・気持ちの好い空間

どれもがバランス良く揃うからこそ!ですもの。
どんな業種も結局は同じかもしれませんわね

そんな、いきの長い素敵な会社を目指して・・・・・
まだまだ頑張って参らなきゃですわ

ランキングに参加しています

↓是非ポチッとお願いします↓
2007年06月12日
2007年06月07日
2007年06月02日
6月。楽しみながら参りましょ・・・
いつもありがとうございます
コメント残して下さると、嬉しいです
早いもので6月に入ってしまいました。
つい先日、今年を向かえたばかりの気が致しますわ
年々1日・1ヶ月・そして1年が早く感じます。
「今」を十分楽しみながら
頑張って生活していかなきゃですわね
先日は、とてもお洒落なバーに連れて行って頂きましたわ

小さなお店
なのだけど、
とても大人なムードの
シガーバー
葉巻はタバコとは違って本当に香りを楽しむものですわよね。
最近では、あまり入手困難というスコッチのストレートと共に、
素敵な、大人な時間を過ごして参りましたわ
赤提灯のような居酒屋さんも大好きだけど、
こんな所は、やっぱり落ち着きますものね
まだまだ知らない素敵なお店沢山行って見たいな。
楽しみがあるからこそ、仕事も頑張れますもの。
さっ。6月も楽しく頑張って参りましょ
ランキングに参加しています
↓是非ポチッとお願いします↓


コメント残して下さると、嬉しいです

早いもので6月に入ってしまいました。
つい先日、今年を向かえたばかりの気が致しますわ

年々1日・1ヶ月・そして1年が早く感じます。
「今」を十分楽しみながら
頑張って生活していかなきゃですわね

先日は、とてもお洒落なバーに連れて行って頂きましたわ

小さなお店
なのだけど、
とても大人なムードの
シガーバー

葉巻はタバコとは違って本当に香りを楽しむものですわよね。
最近では、あまり入手困難というスコッチのストレートと共に、
素敵な、大人な時間を過ごして参りましたわ

赤提灯のような居酒屋さんも大好きだけど、
こんな所は、やっぱり落ち着きますものね

まだまだ知らない素敵なお店沢山行って見たいな。
楽しみがあるからこそ、仕事も頑張れますもの。
さっ。6月も楽しく頑張って参りましょ

ランキングに参加しています

↓是非ポチッとお願いします↓
