2009年01月

2009年01月26日

京都。やっぱり大好きですわ・・・・4

いつもありがとうございます
コメント残して下さると、嬉しいです


毎年、恒例の京都に行って参りましたわ 

京都は私の大好きな所。 

しかし、今年はスケジュールびっしりで

少々ブルー気味でスタート致しました

でも、せっかく時間もお金も使う旅ですもの。 

これでは駄目 2日目からは挽回ですわ
 
馴染みの、女将さんやお姉さんの、お店にも、

少しずつでしたが顔も出させて頂きました。

最終日には、一番大好きな空間の三十三言堂も、堪能

そうそう今年はお座敷に来て下さった、

舞妓さんの可愛さに感動もしましたわ
舞妓さん
お人形さんのような

可愛らしさ

下手をすると、

親子ほど離れていますが、

そこは、やはりプロ。素敵な舞もみせて下さいました。

色々ありましたが、やっぱり大好きな京都

次回は、のんびり旅行記をかけるような旅に致しますわね




yhime88 at 17:30|PermalinkComments(3)TrackBack(0) 日記 

2009年01月19日

ものさし。自己流ばかりじゃだめですわよね・・・2

いつもありがとうございます
コメント残して下さると、嬉しいです


三十路も半ばを過ぎ、


私生活も仕事も、ある程度の経験も積み、


自分のものさしって自然と決まっちゃているのですよね


でも、そればかりを基準にしたら、


人と人の関わりは、難しいのかもしれない


なんだか少々自己嫌悪。


わかっているのに。


自分流を自分のものさしを、優先してしまう。


新しい一歩を踏み出す時には、

足かせを外すのも大切ですわよね


今一度、自分を見つめ直す時が来たようです


yhime88 at 13:26|PermalinkComments(3)TrackBack(0) 日記 

2009年01月10日

礼に始まり。気持ちよく参りましょ・・・・・4

いつもありがとうございます
コメント残して下さると、嬉しいです


連日連夜、新年会続き。

本当に身体も参りますわよね

三十路も半ばを過ぎると、不摂生で肌もボロボロ。

でも、なにはともあれ新年最初のご挨拶。

一生懸命、お肌を整え、明るく参加させて頂いております

しかし驚くほど、しっかりと挨拶出来ない人の多いこと。

最近の若者は・・・・ と、思わず言いたくなりますが、

決して、そうとは言えないのですわ。

弊社の、見た目も今時の大学生。

ちゃんと素敵な新年の、ご挨拶してくれました

それに比べ、40も近い立派な大人。

照れているのか、何だか判りませんが、ごまかさない!

礼に始まり礼に終わる。

武道でよく耳に致しますが、素敵な言葉ですわよね

人と関わる以上、必ず大切な挨拶。

疎かにしていては、信用も得られません

どんなに疲れていても、気分が優れなくても、

初めの挨拶 気持ちよく参りたいものですわよね


yhime88 at 13:26|PermalinkComments(2)TrackBack(0) マナー 

2009年01月05日

プライベートを。本年もよろしくお願いします・・・・・5

いつもありがとうございます
コメント残して下さると、嬉しいです


新しい年が始まりましたわね

みなさま。本年も1年よろしくお願い致します。

本日、今年の仕事初め

結局、電話では元日から動いちゃっているのですけどね。

今年もしたい事が沢山

ありすぎて、手が付けられないのは最悪ですので、

まずは、ブログ。

・・・・はい!せめて1週間に1回は更新致します

仕事。ここで全ては言えませんが、

本年、代表として少し分野を広げる事に致しました。

この御時勢だからこそ、今。動く時なのかな

そして、私生活。

今年は自分時間を定期的に・・・・出来るだけ取ります

仕事に追われているばかりでは、結局変わりませんもの。

今年は増やしますわ

仕事とは別の、大切な友達との付き合い

大事な一人時間や、大好きな人との素敵な時間も

プライベートタイムの充実。

1年の初めに言う事かとも思いますが・・・・・・

やっぱり憧れですものね

と、言う事で、お仲間の皆さま。

昨年以上に、お誘いもあるかと思いますが、

私の1年の抱負です。ご協力お願い致しますわね

今年1年が、みなさまにとっても素敵な年になりますように。

本年も1年。よろしくお願い致します


yhime88 at 13:39|PermalinkComments(12)TrackBack(0) ご挨拶 
Profile

姫社長

リンク

男の遊び情報サイト&ライフスタイル提案サイト「日刊勝ち組スポーツ」の勝ち組ブログに紹介されました♪