男前豆腐
2006年04月20日
2006年03月08日
男前豆腐 あっぱれ!
もともと、お豆腐だいすき♡
今日は毎朝見る、情報番組でも、ご紹介。。
男前豆腐さん。
私が、風に吹かれて豆腐屋ジョニーさんを知ったのは、
昨年の夏頃。商工会議所の勉強会の中でした。
まだまだ、安けりゃOKの空気が流れている中、
安くないけど、こだわって作れる事。。すごい!
早速購入・・・おいしい♪♪
私の、お気に入りは、そのままorお塩を付けて食べる事。
ますます気になってホームページ拝見。
これまた凄い!!
今日TVで紹介後の影響を見たくて、午前中にスーパーに行ってみました。
ジョニーさんを籠に入れてる、おば様がやはり多いい!!!
新しい物を作り出す事って本当に大変ですわよね。
しかも男前さんは、茨城から独立して京都に会社もかまえたらしいし。
本当に経営者としても、いちファンとしても、
あっぱれ!男前豆腐!!応援してます。
今日は毎朝見る、情報番組でも、ご紹介。。
男前豆腐さん。
私が、風に吹かれて豆腐屋ジョニーさんを知ったのは、
昨年の夏頃。商工会議所の勉強会の中でした。
まだまだ、安けりゃOKの空気が流れている中、
安くないけど、こだわって作れる事。。すごい!
早速購入・・・おいしい♪♪
私の、お気に入りは、そのままorお塩を付けて食べる事。
ますます気になってホームページ拝見。
これまた凄い!!
今日TVで紹介後の影響を見たくて、午前中にスーパーに行ってみました。
ジョニーさんを籠に入れてる、おば様がやはり多いい!!!
新しい物を作り出す事って本当に大変ですわよね。
しかも男前さんは、茨城から独立して京都に会社もかまえたらしいし。
本当に経営者としても、いちファンとしても、
あっぱれ!男前豆腐!!応援してます。




