男前豆腐

2006年04月20日

こだわり。 たいせつですね・・4

いつもありがとうございます
今日の四葉のクローバー観察日記はこちら10日目


昨日は久々にスーパーに買出し

おぉ〜男前豆腐、発見!!

風に吹かれてのジョニーさんも売ってたけど

男前豆腐
今日はこっちに、決めました

外から見ても

少し普通とは違います。

パッケージも水が切れる仕組みのようです

中を開けるとクッキングペーパーのような物で

余分な水も吸いとれ取り出しやすいように工夫してあります。

素晴らしい、こだわりですね。

では、頂いてみましょ・・・


是非ポッチとお願いします↓
blogランキング続きを読む

yhime88 at 15:25|PermalinkComments(36)TrackBack(0)

2006年03月08日

男前豆腐 あっぱれ!4

もともと、お豆腐だいすき♡

今日は毎朝見る、情報番組でも、ご紹介。。

男前豆腐さん。


私が、風に吹かれて豆腐屋ジョニーさんを知ったのは、

昨年の夏頃。商工会議所の勉強会の中でした。

まだまだ、安けりゃOKの空気が流れている中、

安くないけど、こだわって作れる事。。すごい!


早速購入・・・おいしい♪♪

私の、お気に入りは、そのままorお塩を付けて食べる事。

ますます気になってホームページ拝見。

これまた凄い!!


今日TVで紹介後の影響を見たくて、午前中にスーパーに行ってみました。

ジョニーさんを籠に入れてる、おば様がやはり多いい!!!


新しい物を作り出す事って本当に大変ですわよね。

しかも男前さんは、茨城から独立して京都に会社もかまえたらしいし。

本当に経営者としても、いちファンとしても、

             あっぱれ!男前豆腐!!応援してます。









yhime88 at 13:44|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
Profile

姫社長

リンク

男の遊び情報サイト&ライフスタイル提案サイト「日刊勝ち組スポーツ」の勝ち組ブログに紹介されました♪