ガオ~ちゃんの鳥カゴからのトランスブログ

NSC31期ガオ~ちゃんといいます。ピン芸人です。 あおる。きめこむ。まくしたてる。まくしあげる。等の概念で私がトランスになっている状態でさまざまな事を書き綴りまくしたてるブログ。ガオ~ん

好物

私、肉食動物の好物を発表します。

ジャガーの煮付け

ピューマのパエリア

ヒョウのアヒージョ

トラ骨ラーメン

ライオンのおひたし

セグロジャッカルのクリームパスタ

オオカミのたいたん

ローストキリン

流しキツネ

ゾウの蒸し焼きリスを添えて



進化

この世に生きとし生けるものは、子孫を残すために、つまりは生きるために進化します。

我々肉食動物は、狩が出来るように牙がするどく進化し、肉を消化しやすい身体に進化している。

キリンは高い木の葉を食べれる様に首が長く進化した。

カメレオンは身を隠せる様に身体の色を変えることすら可能になる進化を遂げている。

そして、人間も手を器用に使えたり、コミュニケーションをとれるように知能が相当進化しています。
二足歩行で歩けるようにも進化した。

二足歩行で歩けるのだ。

次は足の裏の皮の進化を期待したい。

むっちゃ分厚くなったらいいんじゃないか、便利なんじゃないかと肉食動物の私からみたらそう思う。

厚み15センチぐらいは無神経なゾーンは欲しい。


足の裏の厚みと硬さ、これあったら地球の未来もいい方向に向かうんじゃないかとそう思う、昨日この頃です。

長期活動休止

サッカーワールドカップ2014の真っ只中。

6月26日日本代表はコロンビアに敗退し、決勝トーナメント進出を逃した。

悔しいです…。

というのも私ガオ〜ちゃんは何を隠そう小学校〜高校にかけて12年間サッカーをしていた。

語弊がありますがプロを目指していました。

語弊というのも現在もまだプロを目指しています。

現在、芸人であるから、おもろぶってそういう事をほざいているのでないです。

今は、全くサッカーをやってませんが、本当にプロを目指してるんです。

高校卒業後、サッカーをやっていません。

でも引退はしておりません。

長期活動休止しているんです。

一旦休止してるんです。

あんまり20代のうちに身体使いすぎると、肉体を消耗しそうなので、おいているです。

大好物のハンバーグ残しておく感覚です。

私のビジョンでは50代ぐらいにサッカー活動再開し、10年ぐらい社会人サッカーで勘を取り戻し、なんやかんや頑張って60代でプロになり、頑張りまくって、90歳ぐらいでサッカー引退する予定です。

だからサッカー日本代表というのも広い意味では私たちを含めたサッカープレイヤー全体の代表なので、つまり私たちの代表なので、私自身の敗北であるので、悔しいし、国民に申し訳ないという気持ちも多少あります。

私が80歳ぐらいになってプロサッカー選手として油がのっているだろう時期に行われるであろうワールドカップで活躍できるよう今、出来ることは長期休暇。

日本のサッカーの未来のためにも、この『長期休暇』を一生懸命取り組みます。



livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ