INGNI ダウン

とても利用出来る状況ではありません。
昨日湘南モノレールはブレーキ不良により、
モノレールが本数がいつもの3分の1ぐらいしかなく、
残金1400円
帰りも歩きだし、明日から当分の間は歩きかな…

調査を行なっています。
そんなやる気がまだ残ってる自分にちょっと驚きつつ行ってきたお。
松屋は今関西出店15周年記念でセール中。


松屋は今関西出店15周年記念でセール中。
電車のレールと違い、モノレールは

食券をチギったのはギャル店員。
ただでさえ最前付近は音聞こえにくいのに(スピーカーのほぼ真横だから)
・アンコはリズム隊に釘付け。アレ、メンバーは?

なんなら店長に直談判してもいい、この娘の給料あげろと。
モノレールが停止している関係で道が大渋滞。
卵に醤油をたらしかき混ぜる。黄身と白身が少し混ざるくらいが俺のこだわり。
昨日ネットにも書いてあったし、


このギャル店員、絶対伸びる、俺が保証する。

・でも客とたまに通じあえない。笑
\(^o^)/オワタ
昼飯食いに松屋行った時の話。
今朝も大船から会社まで25分歩きました。




・アンコはリズム隊に釘付け。アレ、メンバーは?
日が差してなかったら修行だよアレ。笑


昼飯食いに松屋行った時の話。
俺「いや、もったいないから食います…」
さてさて、そして今夜はまほうパーティーだよー
そんなやる気がまだ残ってる自分にちょっと驚きつつ行ってきたお。
印象に残ってるのは
ふむ、中々威勢の声。ハキハキした印象。これで持ってるんだろうな。
代行バスで輸送はしていますが、



会社は湘南深沢のひとつ手前の駅ですが、
会社は湘南深沢のひとつ手前の駅ですが、


(おそるおそる、だがどこかしら申し訳無さそうに)「お取替え致しましょうか…?」
・でも客とたまに通じあえない。笑

昨日湘南モノレールはブレーキ不良により、
でもマジで楽しかった!!久々に頭振ったわー。



INGNI コート
関西の各店舗で牛めしセールやってるぜ!
退避線のポイントに突っ込み停止。
・でも客とたまに通じあえない。笑
なんかノリをどう合わせたらいいのかよく分からず

目の前には赤い粉末山の如しと言わんばかりに鎮座したドンブリがある。

松屋は今関西出店15周年記念でセール中。
ちょうどギャル店員と目が合う。
でもマジで楽しかった!!久々に頭振ったわー。
代行バスで輸送はしていますが、



大船⇔湘南深沢間でのピストン輸送らしい。



・それを見ながらTKは優雅にクラップ。
・しかも弾いてるメロが素敵すぎ!!

そして俺の口内も灼熱に。
なんかノリをどう合わせたらいいのかよく分からず

・でも客とたまに通じあえない。笑

ボソッ…
・でも客とたまに通じあえない。笑

ただでさえ最前付近は音聞こえにくいのに(スピーカーのほぼ真横だから)




昨日湘南モノレールはブレーキ不良により、

昼飯食いに松屋行った時の話。
なんなら店長に直談判してもいい、この娘の給料あげろと。
モノレールが停止している関係で道が大渋滞。
モノレールが停止している関係で道が大渋滞。

会社は湘南深沢のひとつ手前の駅ですが、
モノレールが本数がいつもの3分の1ぐらいしかなく、
残金1400円
LIVEはMATCH UPの時より楽しめた!笑

耳元でキンキンぶっ通しで歌われるのは勘弁でした。
♪パーティーを続けよう 朝まで
前方はあんなに歌ってるんですね…
会社は湘南深沢のひとつ手前の駅ですが、

昨日湘南モノレールはブレーキ不良により、
食券をチギったのはギャル店員。

関西の各店舗で牛めしセールやってるぜ!
今日の新聞にも記載されていましたが、
・柴さんソロ、照明ピンク!
この接客はマニュアルじゃない。この娘のセンスだ。
ingni イング


タレント - livedoor Blog 共通テーマ
PR(