2007年03月06日

やせるべきか

成績表ももらって、これで本当に春休みに突入です(*^o^*)
(遊んでばかりもいられないが…)

1ヶ月後には新学期がスタート。
時間が経つのってホントにはやい

女の子が気になることは
新年度スタート前に行われる「健康診断」
・・・っというか体重。

去年の診断では医師に「太ったね」と言われました。
自分としては元の体重に戻しただけのつもりだったんだけど
やっぱり、気になってしまいました。

入学当時の体重まで減らすべきかいなか。
初めて「ダイエット」してみようか悩んでいます。
始めるなら今すぐにでも開始しないといけないですよね。


1ヶ月でどこまでできるかわからないけど、毎日運動してみようと思います。
もう、太ったなんて言わせない!!!


yhk2627 at 17:07│Comments(0)TrackBack(0)日記 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔