September 10, 2009

『誰も守ってくれない』



昨日UPしたモントリオール世界映画祭で、「ヴィヨンの妻」が最優秀監督賞を受賞したり、もちろん昨年の「おくりびと」しかり
最近の邦画はなかなか評価されやすい状況にあるようですね。
「流れ」というものも確かにあるとは思うのですが
それだけでなく、文化的な背景や人間臭さや、役者の評価などが
認知されてきている現われなのかもしれません。

本作「誰も守ってくれない」は最近レンタルDVDもあり、
気にはなっていた作品です。
一度チェック?してみましょう!と思います。


人気ブログランキングへ

yhoshi36 at 08:44│Comments(3)TrackBack(1)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 誰も守ってくれない  [ Thanksgiving Day ]   September 14, 2009 00:42
映画「誰も守ってくれない」を観てきました!! 映画館で予告編を観てから、なかなか興味深い題材だなあと思って、公開されたら絶対に観に行こうと心に決めてたんですよ。 第32回モントリオール映画祭で最優秀脚本賞を受賞したという作品で、こんな内容です。 『幼い....

この記事へのコメント

1. Posted by kayo   September 10, 2009 12:49
要チェックだね!
2. Posted by yhoshi   September 10, 2009 16:36
レンタルDVDがありましたが・・・思いっきりスルーしてしまいましたね。
この手は観覧する時の気分が問題です。
3. Posted by ��������⓾�   August 18, 2013 19:34
2 �����c�����腱�18(膃�) 罐純����帥����⓾������( 卒 ��� ` )鐓�

コメントする

名前
URL
 
  絵文字