ブラックリリィと白百合ちゃん1 鳳まひろ4

2017年05月27日22:56
ブラックリリィと白百合ちゃん(1) (ヤングキングコミックス)
基本的に絵はうまいと思うのだが、時々表情が変だよな。
ノーマルな優凛が厳格なお嬢様学校だと思って転校した先は百合が咲き乱れている学園だったw理事長のリリィが一番淫らに見えるが実はちょっと違うのだな。
結構続く優凛のグダグダが鬱陶しい。

いなり、こんこん、恋いろは。2 よしだもろへ4

2017年05月27日20:21
いなり、こんこん、恋いろは。 (2) (角川コミックス・エース 326-2)
へっぽこ女神さまの兄は重度のシスコンか。一体どうなっているの神・・・。
シスコンの上に女ったらしのストーカー・・・・
頼むよ神・・・。
うか様がへっぽこになってしまったのはそれなりの理由があったわけか。自分のことを誰もちゃんと見てくれないのは寂しいよな。

星野、目をつぶって。5 永椎晃平4

2017年05月26日22:56
星野、目をつぶって。(5) (講談社コミックス)
弓削先生がいなくなったことによって星野のメイクができるのは小早川だけになった。くっくっくっ。弱みに付け込んで好き放題してやるぜ。狸メイクwという展開には全然ならないな。真面目だな小早川。エロ展開にもならないな。マガジンならOKなのにな。
新キャラが出てきて騒動が起きる。なんだかんだで行動力あるよな小早川。そして時々予想を外すオチ。これがいいね。最後は予想通りのオチだけど、これはお約束ということで良いだろう。

お前ら全員めんどくさい!1 TOBI5

2017年05月26日20:39
お前ら全員めんどくさい!(1) (メテオCOMICS)
・・・お前ら全員めんどくさい!と叫んでしまいそうだ。魂の叫びがタイトルになっとる。
生徒にチョロそうで好きって言われた・・・orzわーん(´;ω;`)
好意を寄せられること自体は嬉しいものだが、もし何かあったら首が飛ぶ・・・
いろんなパターンのめんどくさいっ子が次々襲来。
パターングリーンかと思ったらやっぱレッドだし!
ばれなきゃいいんだけど、同じ学校だったら絶対ばれるよね

Do race?1 okama4

2017年05月25日20:00
Do race? 1 (ヤングアニマルコミックス)
独特の練られた世界観は良かった。
弓が手に入れたドレスは希望を叶える服か行きつく先に死が待っている服か。
レース描写は構図、スピード感は申し分ない。個性的なライバルとのデッドヒートも熱い。
ところで弓が内緒にしている重大なことってなんだろね?実は男、とかじゃないだろうな。

抱き枕とは結婚できない! だーく4

2017年05月24日23:18
抱き枕とは結婚できない! (MFコミックス フラッパーシリーズ)
ただの無地の抱き枕があら不思議美少女にw汚れてくたびれているんだからくたびれたおじさんになっても良さそうなものだが、そんな需要はないな。ある方面ではあるのか。まあいい。
母と同居していなければそのまま爛れた性活に入ってしまいそうだが、母がいるおかげでコメディの領域に居られる。
抱き枕に女の子の服を着せている息子を目撃した母さんショック(つд⊂)ゴシゴシ
ま、当人?同士が幸せならいいのではないか。他人から見たら外で抱き枕を持ち歩いている怪しい人に見えたとしてもw

であいもん2 浅野りん4

2017年05月23日23:01
であいもん(2)<であいもん> (角川コミックス・エース)
和は悪い奴では決してない。要領は良くないがやらないといけないことは一生懸命やる。乙女心には鈍い。まあ、大抵の男は鈍い。自分が振られた相手がこっちが振ったと勘違いしていることなど考えつかない。
佳乃子は行動力あるな。佳乃子がいてくれるおかげで一果との仲も円滑になって良かった。でも和を好きな美弦との間では水面下でバトルが。両方の本音を聞いてしまった一果は鬼を重ねてしまう。鬼だ。鬼がおる。うーんうーん。恋する乙女は鬼や。10歳で悟った一果。。゚(゚´Д`゚)゜。

ああ。嵐は突然やってくるんだなあ。

ばたもちとおはぎって同じものだったのね。和菓子ってあんま食べないから全然知らなかったよ。
ためにもなるね。

citrus2 サブロウタ5

2017年05月23日21:13
citrus (2) 新装版 (IDコミックス 百合姫コミックス)
柚子がはわわわしている様が楽しい。
そして些細なことで落ち込んでしまう。好きな子が絡むとそうだよね。一方些細なことがうれしい。
副会長というライバル?も現れて嫉妬する様もいいね。
欲情しても電車の中で耳を舐めてはいけませんねw
いつも一生懸命な柚子がいいね。

海咲ライラック2 険持ちよ4

2017年05月22日21:43
海咲ライラック 2 (バンブーコミックス)
誰にでも何かに嫌になる時はある。そんな時は逃げていい。逃げてリセットして別の方法をすればいい。風太はリセットしたい人の助けになるかもしれない宿を始めた。もちろん自分自身もリセットしたかったことも大きいけど。
海はまあ経験不足というか。世界がまだまだ小さ過ぎるね。本人が幸せだと思うなら別にいいのだけれど。もっと色々な男を見てからの方がいいと思うんだがなあ。
もちろん、風太は根は悪い奴ではない。だが、もう少し色々経験を積んでから決めた方がいいよな。
で、ダメな風太が前向きになると海がご機嫌斜めになってしまう。これは悪い連鎖だな。もちろん嫉妬なんだけど。
Archives
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Recent Comments
  • ライブドアブログ