ちこたん、こわれる3 今井コウ4

2017年03月26日20:49
ちこたん、こわれる(3) (ヤングマガジンコミックス)
ちこを狙ったクズ教員への報復が甘いなあ。まあ、全体の作風を合わなくなってしまうからか。
彩は亮平が好きであることを周囲には言うけど、本人に言わないと意味ないなあ。亮平はにぶちんだからなあ。

切手が語る香港の歴史 内藤陽介3

2017年03月26日18:34

誤字と脱字がひどい本。誤字はある程度は他の本にも見られることだが、脱字がこれだけ多い本は読んだことがない。校閲していないのだろうか。
内容は著者のいつもの方法で香港の歴史を紐解いている。視点が中国共産党寄りなのは承知して読むしかない。人民解放軍が人民を解放したとか笑うわ。宣伝乙。

ちこたん、こわれる2 今井コウ5

2017年03月25日20:14
ちこたん、こわれる(2) (ヤングマガジンコミックス)
本当の自分を知っている奴と一緒にいると楽だ。変な気を使わなくて済むから。ずっと一緒にいると思ってた。だがそうではないかもしれない。最近あいつはチコちゃんと仲が良すぎる!と悶々としている彩が良いね。そして根本的にいい奴だ。ちょっと荒っぽいけどw
急展開しておおっとなったりもするが、相変わらずちこたんはドジッ子で良いですな。サービスサービスぅ。彩に見られるとややこしいことになるから隠さねば!

だめてらすさま。1 藤木俊4

2017年03月24日20:03
だめてらすさま。 1 (少年サンデーコミックス)
帯を取っても乳は見えない(´;ω;`)
昔より絵が雑になっているように感じるのだが、デジタル化したせいなのだろうか。元々こんな感じだったっけ?
貧乳でぐうたらの神さまてらすはいいだけど、コーヘイのキャラが今一つ共感できないというか。別にモテたいというのはいいんだけど。
サブキャラもちょっと印象が弱いかな。
続きがすげえ読みたい、という感じにはならないな。

サクラナデシコ2 葉賀ユイ5

2017年03月23日22:46

撫子は決して変態ではない。オヤジなだけである!そしてぴこニャンは心のち○ぽが実体化しただけである!
作曲をお願いするナズナと3人目のメンバーつぐみは共にJSか。ミッチーが貧乳担当かと思ったら脇担当なのね。
撫子の超人的な身のこなしの秘密が明らかになったな。まあ納得だよ。ニンニン。
そしてつぐみの新たな属性が。これで3人ともナチュラルにノーパンになった!必然性がある。サービスじゃないw

いんらんベイベー2(完) 森井暁正3

2017年03月22日21:36

1巻に比べると各扉絵も話もパワーが無い気がする。歯磨きの話はいいけど。変態っぽくてw。終わらせ方がもう少しマシにならなかったのかなあ。打ち切りだとは思うけど。後日譚もむしろなくてもいいかも。
初連載にしてももうちょっと余韻の残る終わり方はできないのかね。編集が無能なのか。

やがて君になる1 仲谷鳰4

2017年03月21日20:17

橙子は異性に告白されてもドキドキしない。だから交際を断る。
侑は3年間一緒に居て楽しかった異性がいたけど、付き合うとなるとちょっと違う。だから交際を断る。
燈子も侑も特別な人がいない。
同じ仲間だと思った。
でも燈子は変わってしまった。
裏切られて思いがする。自分と同じだと思っていたのに。
特別と思える人に出会えることは幸せだ。今まで出会えていなかっただけなのだ。

citrus1 サブロウタ5

2017年03月20日20:38

一見遊んでいるように見えるルックスだが実は奥手の子が、一見清楚に見えるが実は色々ある子に翻弄される様が面白い。
うーむ。義理の姉妹にダブルベッドを買い与えるなんて。お母さまったら何を期待しているのかしら。
人間は自分が持っていないものを持っている人に惹かれる。つまり異性w
だが同性でも自分が持っていないものを持っている人に惹かれるのかもしれない。ドキドキするもんね。

神さまの怨結び4 守月史貴4

2017年03月19日22:45

真剣に生きている奴ほど悩む。もっといい加減に生きられたら楽だろうに。でもそうはできないんだな。性分という奴か。
人の思いを成就させる方法は様々だ。自分のことをいつまでも思っていて欲しい。例え自分自身が消え去ってしまっても。しかしそれって幸せなんだろうか。自分にはそうは思えないのだが。関わる皆が不幸になっているように見える。

次の話はまた複雑になりそうだな。

Archives
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Recent Comments
  • ライブドアブログ