TOP > ボーノ!。Buono

ボーノ!。Buono


7月21日土曜日、夜10時を回りました!

こんばんは!

梅雨明けなかなかしないですねぇ。今日も、静岡富士は時おり小雨が降ってました。

★ボーノ!
東鳩の枝豆お菓子、それはビーノ。
さて、ごまっとう、後浦なつみ、DEF.DIVAとハロプロスペシャルユニットというのは色々できたんですが、ついに、キッズのスペシャルユニットが誕生します。
名前はBuono!(ボーノ)。メンバーは、Berryz工房から嗣永桃子、夏焼雅、℃‐uteから鈴木愛理の3人。このユニットは、秋から始まるアニメでなかよしに連載されている「しゅごキャラ!!」の主題歌を歌います。アニメといえば、きらりん☆レボリューションは大成功でしたからね。今回も、二匹目のどじょう狙いなんでしょうか。ただ、今の所声優の話はないようです。
ちなみに、なかよしとハロプロというのは、関係が結構あって、娘。物語を長年連載してましたね。また、覚えてらっしゃるでしょうか、アヤンキーというあややをイメージしたキャラがいたんですが、その漫画もありました。
なかよしといえば、一番に思い出すのは、セーラームーンではないでしょうか。個人的には、セーラームーンと同じ枠で放送されたきんぎょ注意報!や櫻井智さんが主演されていた怪盗セイント・テールなんか好きでしたね。セイント・テールは、ミュージカルもあったんです。見に行きたかったなぁ。どうです?そろそろ、ミュージカル・きらりん☆レボリューションなんか、ミニドラマをやっているので問題ないでしょう。SHIPS誰にするかは、問題かもしれないけど。

★物は言いよう
例えば、歌手や芸人が、ショッピングセンターや商店街やお祭りなんかで歌ったり芸をしたりする事を、ギョーカイ用語でドサ回りと言いますが、こういう風に書かれるとドサ回りって感じがしないですよねぇ。
℃‐uteが、各地のショッピングセンターで握手会・ミニライブ・所によっては、公開録音を夏休みにやるそうです。題して、キューティーサーキット2007??SCイベント??静岡や浜松とかあたりなら、行ったかもしれないけどねぇ。それにしても、℃‐uteは、CDシングルのイベント、ショッピングセンターでのイベント、ヲタとの運動会。すさまじいですねぇ。Berryz工房もコンサートをやりますが、違った意味で大変ですよ。

★セ・リーグ快勝の謎
オールスターゲーム第2戦は、フルスタ宮城で行われ、オールセントラルが連勝しました。今日は、オールパシフィックが、地元楽天の田中の先発でしたが、完全に裏目。次から次へと打たれてしまいました。
交流戦は、日本ハム優勝で、パ・リーグ優位だったんですが、オールスターゲームは、セ・リーグ連勝。なぜなんでしょうねぇ。
さぁ、いよいよ来週から後半戦。ホークスは、もちろん1位狙います!

新潟中越沖地震による自動車会社の生産停止が伸びています。これ、私にとっては、お盆休みが減らされるかもしれない切実問題ですからねぇ。天災なので、仕方ないとはいえ、やりきれないですね。

後2日です。明日も頑張るのだ!

それでは、また明日!

時をかける少女見てたらおかんから迎えに来い電話

一応録画してあるから続きは後で見るか



途中までしか見てないけどやっぱ細田だなーとしか

作画もデジモンっぽいなーと思ってググってみたらやっぱりデジモンの人もいたみたい



たまにはこういう感じのアニメ見るのもいいですね