TOP > 芸能人 > 3丁目のポスト。辻希美

芸能人 ]

3丁目のポスト。辻希美


という番組を見ました。



初めて見たよー。CMやってて、杉浦太陽が出るってことで見ました。

そのCM見てなかったらこれ見ることもなかったのね



で、見たと。



高木美保さんの話泣けた??感動やわ。

でもそれ以上に杉浦太陽くんから辻希美ちゃんへの手紙に感動した



太陽くんさあ、ものすごい苦労したんやね…。

やっぱなまってるとアカンのかぁ。

キャベツだけってのはびっくりやし

んでやっぱりお母さんは大事にしやなアカンね。母なくして今の杉浦太陽はないっていうね、すごい息子想いのお母さんやってんやなぁ。



太陽くんと辻ちゃんの話は本間に感動や。

二人とも好きやから結婚とか普通に喜べる。

再現VTRの辻ちゃんさぁ、ちょっと…にきびとかがさあそこまで不細工じゃなくね!?笑

まあしゃーないか。



杉浦太陽から辻ちゃんへの手紙。

物凄く愛がこもってて感動したわ。

やっぱり夫やから妻のことよくわかってるって言うか…。よく見てるって言うか…。

まのすごい感動して涙が零れる零れる。

もー、ヤバいって!愛が素晴らしい



私も色々なところで二人の結婚に対する意見聞くけど、これやったら皆納得するんじゃないのかな。

私は少なからず前よりももっと応援したくなったけど…。



なんかね、太陽くん、記者会見後に2ちゃんねる見たらしいんやけど、凹んだらしいです。

確かにあの内容は凹むでな。私も嫌やったし…。2ちゃんねるはどうもいただけないや。情報はすごいと思うけど。



まあ一言太陽くんに突っ込みをいれるなら。

手紙で芸能界を芸能会と書いてたけど、漢字が間違えてますゼィ。笑

そして字が可愛いね



でもビデオレターの人、辻ちゃんもとい杉ちゃんじゃなかったのね笑

焦ったわあ。



ま、録画してるし、また見よう??ハハ。





あ、長くなった……笑

今日は『7.23』。

思えば、1年前のこの日、代々木第一体育館で行われた夏ハロで、紺野あさ美さんが大学受験の為にモーニング娘。を卒業されましたが、また、小川麻琴さんも語学留学の為にミュージカルが終わる昨年8.27に卒業されましたが、モーニング娘。としてのライブは最後となった為、辻希美・加護亜依以来の『2人同時卒業式』となりましたが、あの時は、一部の心ないファンから『リストラされた』etc、ボロクソに言っていたヤツがいまして、殴ってやりたいぐらいに腹立ちましたが、オレはハロメン…特に自分が推してるメンバーに対して、侮辱する様な事をされると非常に許せないんですが…。

あの日から1年経ちましたが、現在は…、

【高橋 愛】
モーニング娘。第6代目リーダー
【新垣里沙】
モーニング娘。サブリーダー
【紺野あさ美】
・大学受験に合格
・1.28横アリで行われた、あさみ・みうなの卒業式にスペシャルゲストとして登場
・7.15音楽ガッタスとしてハロプロ復帰
【小川麻琴】
語学留学中

と、それぞれの道へと歩んで行ってる訳ですが、麻琴が語学留学から帰ってきたら、歴代の『●期メン』見ても、最も活動期間が長かった『5期メン』。
5期メン愛の『絆』はいつまでも持ち続けて欲しいですね!(´∀`)