TOP > 芸能人 > どんなけぇ??????♪(*/∇\*)。鈴木紗理奈

芸能人 ]

どんなけぇ??????♪(*/∇\*)。鈴木紗理奈


今日はがめちゃくちゃ多かったよ。

まさに、『どんなけぇ??????』だった。稲妻をたくさん観たよ(*/∇\*)



IKKOが流行らした『どんなけぇ??????♪』と、これから流行らそうとしてる『いかほど??????♪』って、「ほとんど意味一緒やん」と思ってたけど、で考えてみたら、「やっぱ、違うわ」と思った^^





今日、気になったニュース。



★鈴木紗理奈が来年結婚するらしい。

2年前から同棲と書いてあったけど、彼女は「ロンドン○ーツ」で負け組みみたいな感じで扱われていたから、ビックリだなぁ??。あの番組に出てる杉田かおる、青田典子、国生さゆりなども負け組みじゃなかった。あの番組に出てる人はみんな負け組みじゃなかったりして。光浦とかも・・・





★グラビアアイドルの佐藤寛子がヌード写真集を出すらしい(*/∇\*)キャ

現役のグラビアアイドルのヌード写真集はちょいビックリ^^





★レッサーパンダが熱中症で死亡

千葉の動物園にいるレッサーパンダの次郎は17歳(人間でいう90歳らしい)だったけど、酷暑のため熱中症で死んだらしい。今年の夏はほんとヤバイね(><)





★バリー・ボンズの756号メジャーリーグ新記録ホームランボールがオークションへ

落札予想金額は5500万円らしい。何年か前にマグワイヤの年間最多ホームランボールは2億なんぼかやったから、あの頃はアメリカバブルだったんかなぁ。。





★夏の甲子園 佐賀北が初優勝??♪

途中経過で広陵が勝ってたのは知ってたから、試合結果を聴いて、ビックリしたよ。満塁ホームランって、すっごいね!

今年の夏の甲子園もめっちゃドラマがあったね♪(o ̄∇ ̄)/