ホームページ制作

2005年11月23日

たこ焼きや

来月オープンなんだ〜w

全部はまだ無理だけど、公共料金や自分が使う携帯、通信費は自分のお給料からだしている。だから働いても自分の手元に残るのは本当に少ない金額。

そのなかから洋服を買うから本当いつでも貧乏人。

自分で稼いでわかることってのもあるし、自分でご飯代を稼いで使うって事もどういうことなのか少しずつわかってきた。だから、お金の大切さは身にしみて感じる。

だから、親からの支援で生活していける人は本当に幸せなんだなぁと思う。そうでなくても幸せだけど。

だから、もちろん目標のための貯金(旅行とか云々)の他に、適度にたまには遊びにパーッと使ったりする。オホホ。

だって最近お弁当つくり節約生活をできるようになってきたんだもの。

いひひ☆

今度っていうか大好きな友達とクリスマスが終わってから、クリスマス祝いでどっかに飲みに行くんだ〜w←馬鹿だ

お互いクリスマスはバイトだもんね♪と私は信じてる。というか私、別の用事できるかもだけど。


yihui1985 at 15:26│Comments(0)TrackBack(0)
アルバイト 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Recent Comments