aamall

2008年10月28日

産後0日目(夜中)

寝れません(>_<)

おしもが痛いのと部屋が暑い。
暑いからと言ってエアコンをつけたり布団をかぶらないでいると、そのうちクシャミをする羽目になるでしょ?
クシャミはおしもの痛みに響くのです…。
なので暑いのを我慢(>_<。)

あと、出血が漏れないか、気になって寝れません。産院から用意してもらった入院グッズにナプキンっぽいのがあるのですが、使ってもいいのか分からない…
どういう時にどれ(どのサイズ?)を使ったらいいかの説明とか一切ナシです。

とりあえず、自分で持ってきた夜用ナプキンをあててるんですケド、普通の生理じゃないんだし危険ですよね…。

1時間おきぐらいにトイレに行った方が良さそうだな〜
ウ〜ン( ̄〜 ̄)

出産当日の夕食

yipi83rien at 02:05│Comments(2)TrackBack(0) 産後 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by    2008年10月28日 02:28
これから悪露がたくさん出てくるはずだから一番大きいのを使うべきではないですかね?
産後は目を休めるのが一番らしいです☆
2. Posted by お返事☆百合   2008年11月05日 15:24
→ ()さんへ。

入院中にコメント読ませていただきました。
大きいサイズのお産パッドから使っていきました。
それにしても何の説明ももらえないって不親切な病院ですよね(笑)
“産後は目を使わない”母にもしつこく言われています。
って今、パソコンしている時点で目を使っててダメですね。

もし良ければお名前教えて欲しいです☆

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔