じっと待つ。

PA010158

スペシャルオレンジブログ記事「ドルフィンスイムいつがオススメ?」

繁忙期を言い訳にブログ更新が滞っておりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

うちの育子さんがゲストとの思い出を毎晩ノートPCに書き溜めてくれているおかげで、今までブログ未更新になってしまっている日に関しても、遅ればせながらですが(6月頃の分からあったりするのです)今後ブログにて紹介させて頂きたく思っております。

なにしろ夫婦二人っきりで営んでおります当ガイドサービスですので、皆様の温かいご理解で成り立っております。

何卒、今後ともスペシャルオレンジ御蔵島ガイドサービスを、よろしくお願い申し上げます。



PA010151

さて、なんだかんだと残り少ないドルフィンスイムシーズンとなりました。

日数も空席もわずかとなってしまいましたが、なんと10月12(月・祝)御蔵島着1泊2日・ドルフィンスイム宿泊パックツアー「御蔵荘プラン」に、3名様分(女性のみ)の残席がございます。(2015年10月7日現在)

10月11(日)の夜22:30分に東京・竹芝桟橋をご出発、10月13(火)の夜19:50分頃に東京・竹芝桟橋へご到着のスケジュール。

是非とも、連休絡みのプラチナチケットをゲットして頂けましたら嬉しいです。
お問合せ・ご予約はお気軽にどうぞ。



P9220360

このブログ記事を書いている現在は、なんと台風休みの真っ最中。

今夜にも伊豆諸島の東海上を通過・北上していく台風23号の影響が、1日も早くおさまってくれる事を願うばかりな数日が続いています。

もちろん僕らヒトは何ひとつ自然には勝てませんから、全てを委ねるしかありません。

じっと待ちます。

逆らわず、ただじっと。



PA010152

きっと、島の周りを泳いでいるイルカ達も。

じっと、待っているのかもしれません。



ではでは、今回はこのへんで。






10年以上の日々を、イルカ達と泳ぎ続けて来たインストラクターが教えるイルカと上手に泳ぐ方法で、アナタも野生イルカたちと寄り添い泳いでみませんか?

ツアー詳細情報はコチラ↓↓

スペシャルオレンジ御蔵島ガイドサービス
http://s-orange.d.dooo.jp