お客様からの写真。


_MG_1053

ドルフィンスイム宿泊パックツアーでは、最終日(東京へのお帰り日)のスケジュールをお客様にお選び頂くスタイルになっています。

昼過ぎの東海汽船出航までの半日間を、追加ドルフィンスイムにご参加されるお客様、フリータイムで島内を散策されるお客様、皆様それぞれの時間を過ごされます。



追加ドルフィンスイムへご参加の場合は、僕が船長や担当ガイドとして同乗するケースも多いので、その過ごし方を共有している時もあります。
ですが、フリータイムを過ごされる場合はお客様と共に行動することは無いので、どんな時間を過ごされているのか共有することが難しかったりします。



今日は、2014年5月にドルフィンスイム宿泊パックツアーへご参加下さいましたお客様から送って頂いた、お帰り日のフリータイムで撮影された写真達を紹介させて頂こうと思います。

御蔵島でのご滞在中、こんな素敵な瞬間を切り取られていたのだと、楽しんでもらえていた事をとても嬉しく、ある意味では島の魅力に慣れてしまっている自分に気付かされる貴重な機会でした。

掲載写真の著作権は、全て撮影者の今井氏に帰属します。転載などの無断使用は著作権侵害になります。(当ブログでの使用は、ご本人に許可を得ております)



_MG_1131


_MG_1105


_MG_1109


_MG_1007


_MG_1036


_MG_1029


_MG_1040


_MG_1027


_MG_1071




皆様の御蔵島でのご滞在が、きっと素敵な時間になればと願っています。

ではでは、今回はこのへんで。






10年以上の日々を、イルカ達と泳ぎ続けて来たインストラクターが教えるイルカと上手に泳ぐ方法で、アナタも野生イルカたちと寄り添い泳いでみませんか?

ツアー詳細情報はコチラ↓↓

スペシャルオレンジ御蔵島ガイドサービス
http://s-orange.d.dooo.jp