今日のワンショット(イルカ写真)。

P6030032

スペシャルオレンジブログ記事「ドルフィンスイムいつがオススメ?」



ガイドの育子撮影の一枚。

スペシャルオレンジ号からエントリー(海へ入水)して、ゆっくりと泳いでいくと見えてくる、いつもの、しかし飽きることなく興奮してしまう、野生イルカ達とのコンタクトの瞬間。



この週末の3日間程は、終始まずまず穏やかな海況で、ドルフィンスイムツアーを開催することが出来ました。

ご参加下さいましたゲストの皆様との大切な思い出は、後日に改めてブログアップさせて頂きます。

とても有難いことにツアー現場業務が連日続いておりまして、なかなか毎日の更新が出来ない状況ではございますが、何卒ご容赦を頂けましたら嬉しいです。



明日(月曜)〜明後日(火曜)は、再びのツアースケジュールが朝から晩までコースなので、次回のブログアップは水曜日になってしまうかもしれません。

沢山のアクセスにお応えすることが叶わずに、大変恐縮な限りです。

いつも当店ブログを見に来て頂いて、本当にありがとうございます。



ではでは、今回はこのへんで。



10年以上の日々を、イルカ達と泳ぎ続けて来たインストラクターが教えるイルカと上手に泳ぐ方法で、アナタも野生イルカたちと寄り添い泳いでみませんか?

ご予約方法やツアー詳細情報はコチラ↓↓

スペシャルオレンジ御蔵島ガイドサービス
http://s-orange.d.dooo.jp