なんか違う。

IMG_7365
スペシャルオレンジブログ記事「ドルフィンスイムいつがオススメ?」

10/29(月)
今日もツアーは事前中止となっております。

残るは10/31(水)ご到着分のツアーのみ。
異なる天気予報がいくつか出ており、開催出来るか否かは明日の最終判断となります。

「あれが今シーズン最後のイルカだったかぁ〜」とフェードアウトするのではなく
「これが今シーズンラストだ!!」としっかりフィニッシュしたいところです。

夕暮れ時の桟橋は、東側のうねりが大きく、波に洗われていました。



IMG_7366
午後、開発総合センター(公民館的なもの)で一人でちょっくら卓球サーブ練習のはずが。
今日は学校祭の代休かな?!島っ子達が大勢登場。

初めは「球拾いしたーい!!」と有難いことを言ってくれ、お言葉に甘えていたら。
段々向かい側に立ち始める子が増え始め、次々球を投げて球出し開始・・・

ってそれじゃレシーブになっちゃうんですけど、サーブ出す練習に来たの私〜!!



そうこうしているうちに「ラケット取ってくる〜」「勝負だ〜」「次俺の番だって」って。
えっとサーブ練習に来たんですけど〜!!

球拾いに飽きた子達の方からドッジボールまでとんできて(笑)

写真と全然関係ないけれど、なんか違うんだけど、そんな楽しい午後でした。



ではでは、今回はこのへんで。



10年以上の日々をイルカ達と泳ぎ続けて来たインストラクターが、アナタに教える野生イルカと上手に泳げる方法で、イルカたちと寄り添い泳いでみませんか?

▼ドルフィンスイムツアー情報▼

スペシャルオレンジ御蔵島ガイドサービスHP
http://s-orange.d.dooo.jp