10b48d6f.jpgついに私は見ました!




見ましたか?



かなり久しぶりです!




いつの間にかできてました!



私が気付いた事が、遅いか早いかは知りません。





でもかなり久しぶりです!



でもどうやって作ってたんですかね?


どっかで作って、ヘリコプターで運んで来たんですかね?





でもそんなプラモデルみたいなのも、嫌ですねぇ。



でもあの山の上まで、材料運んで、毎日人が登り降りしてたら、いつまでたってもできません。




まあ、私は建築科ではないんで、深く考える意味もないですね!





まあ、なんせできたんです!



かなり白い色がでてますね!


あの上で無料解放野外ライブやりたいです!



いや。やります!



いつか必ずやります!


是非来て下さい!


松山城まで!