2007年04月30日

遅れ。。。


4/26に発売された、ファイナルファンタジー12 レヴァナント・ウイング

当然、はりきってプレイしてますよー!!
と、言いたいところだけど。。。


まず、発売日の26日。
Amazonで予約していたので
ある程度は覚悟していたのですが。。。

やっぱりやられました。
この日には、届かず。(;´д`)

結局、届いたのは、27日の夜でしたとさ。。。

新作ゲームを予約したら、発売日に届くようにしてほしいよ(*´・д・)(・д・`*)ネー


で、土曜日はちょびちょびプレイしてて、
日曜日、休みだからまとめてプレイしようと思ってたら、
やりはじめてすぐにDSの充電切れ。

おっと、充電しなきゃ〜っと思ったら、、、

充電のアダプタがない!! どこにもない!! Σ(´Д`lll)


私のDS、家族もプレイすることがあるので(主に脳トレ・・)
自分の部屋じゃなく、共有の場所に保管してあったんですよ。
そして私はここ何ヶ月もDSには触ってないし、充電もしてないので、
ぜったい、家族の誰かがどこかにしまったんだと思うんだけど、
誰に聞いても知らないって言われて・・・。・゚・(ノд`)・゚・。

一応、父も母もちょっと責任を感じて(?)
かなり探してくれたんですけど、結局、見つからず。・゚・(ノд`)・゚・。

まさか、こんなことでプレイできなくなるとは。。。
これだから携帯ゲーム機はイヤだ_| ̄|○;

とりあえず、くりりんがDSを持ってるので、電話して
「充電器かして。今日中に。」 とか言ったら、
くりりんも、とっくの昔に充電器なくして、DSは封印してるとか。
・・・使えん!!o(`ω´*)o


とゆーわけで、近いうち充電器買いにいきます。。。


卯ちゃん、3時間で達成率20%ですか。
私は時間的にはもっとやってるのにまだ15%だよ・・・(笑)
バトル、ゴミゴミしててわかりにくいよねぇ。
集団行動させるべきか、分担行動させるべきか、迷う。
音楽は、FF12のやつ使われてて、ニヤッとしてしまうね。

ヒマ人のhiro○yは、きっともう思いっきり先に進んでるだろーし、
だいぶ遅れをとってるなぁ・・・(´・ω・`)


明日、、ってゆーか今日はライブ。
気持ち切りかえていこ。

yk05 at 03:51│Comments(0)TrackBack(1)ゲーム 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. ファイナルファンタジータクティクス  [ ファイナルファンタジータクティクス ]   2007年04月30日 14:06
ファイナルファンタジータクティクス予約開始

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔