2011年08月31日

過ぎゆく夏に。

今日で8月も終わりです。

だんだん日が暮れるのも早くなりましたね。
74590e04.jpg


夏の終わりを少しずつ感じます。


して、週末から体調がすぐれないワタクシ…。

ここ数年必ず夏風邪をこじらせておりましたが、今年は珍しく元気に過ごせていたな、と思っていた矢先に…。


しかも月曜からふくらはぎ全体に蕁麻疹が…(T_T)

一体ワタシの体に何が起こっているのやら…。


しかしそんな中、何故か?苦手だったキムチが突然食べてみたくなって、食べてみたらかなり美味しくって…(笑)

毎日夜は川越シェフイチオシキムチを1パック食べてます。
b04dc3e2.jpg


今日は物足りなさでもう1サイズでかいパックのを買って完食〜♪

また白ご飯に合うんだよね〜(*^_^*)


と、体調悪くても食欲だけはあるワタシ…(笑)


皆様も体調には十分に気をつけてお過ごしくださいね〜。


ということで、今日はもう寝よっと。






てか、蕁麻疹が出たのってキムチの食べ過ぎのせい?!




トラックバックURL

コメント一欄

1. Posted by おと   2011年08月31日 22:36
日が暮れるの早くなりましたよね〜。
少しは涼しくなってきて嬉しいです

夏風邪と蕁麻疹は大丈夫ですか?
キムチでスタミナ付けて早く元気になって下さいね
あ、 キムチ食べ過ぎたら今度は胃がやられるかしら(;≧ω≦)
2. Posted by にぁ〜   2011年09月01日 07:32
おとさんへ

キムチがこんなに美味しいとは…まさに食わず嫌い(笑)

でも、風邪ひいている時に辛いモノは喉を刺激するからダメなんですよね

あと2日乗り切ったらとりあえず死ぬほど寝ます

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
月別アーカイブ