9467883a.jpg←歌詞画改良版(★从Q凵<*)



君の大好きな特製スープスパゲティ
重いカバン置いて食べに行こう
話も聞くから
そりゃいろいろくよくよあんだろ
でも「おいしいっ」って自然にこぼれた
その笑顔が一番さ ホイホイ


僕は分かる君なら 大丈夫
何度でも歌ってやる 大丈夫
だから君はもっと自分のパワー信じてみて
絶対絶対君なら 大丈夫 大丈夫



「あー眠い」って口癖になりそうな
日々ですが君と居ると楽しくって
「それはなぜ?」って聞かれても困るような質問に
気の利いた答えなんて
持ち合わせて ナイナイ


だけどわかっているのさ 大丈夫
君が側に居るなら 大丈夫
君の声が僕を強くするから
何度も届けてよ 大丈夫
と言ってくれ



目を見りゃ分かる 大丈夫
君は頑張ってるさ 大丈夫
君が居りゃ僕も 大丈夫
胸を張って行こう



違うよ ここが大事
大丈夫ってのは失敗しないとか
まして気休めじゃなくて
何度折られて挫けても
また笑顔の花を咲かせて
明日と向き合っていけるってことさ
Are you ok? ホイホイ




僕は分かる君なら 大丈夫
何度でも歌ってやる 大丈夫
だから君はもっと自分のパワー信じてみて
絶対絶対君なら 大丈夫

僕は分かる君なら 大丈夫
何度でも歌ってやる 大丈夫
だから君はもっと自分のパワー信じてみて
絶対絶対君なら 大丈夫 大丈夫
―――――――――――(イケメン'ズ/大丈夫)


いい曲でしょ♪+゜



かおのワガママ〜(爆)


大雪〜…

寒かった…

制服に雪積もった〜…






てか、やっぱあたしスカート短いみたい…


賢ちゃんと千葉ちゃんに言われた…



ドンマイ…



あたし足長いわけじゃないのかなあ?

よく分かんないι


座高がどうたらってって千葉ちゃん言ってた〜…









今日から徹夜生活始めます。


18:30に寝て、25:00から勉強します。



今日は数学!!



おやすみ〜