2011年02月07日

未来からやってきました

e3681cf9.jpg
eda7b4e4.jpg
フラパお疲れさまでしたー!
未来人熱がパネェ高ぶってる時期に出来てほんと嬉しかった…!(笑)

みんなクソ寒い中ありがとう!


yk379 at 02:15|Permalink

2011年01月28日

テンション上げすぎた結果

王牙学園の制服(軍服)のちょっと短い袖丈と手袋の間にできる絶対領域について考えるだけでテンションが上がります。
太ももの絶対領域も好きだけど、手首のはそれ以上にはあはあする…!

つー訳で色んな媒体(漫画小説パンフetc)でオーガ見てたらテンション上がりすぎて、軍服…作り始めました(笑)
幸い予定も立ったので、殺人スケジュールながら久々にミシン君とバトルしています。あの子すぐサボるから…(´Д`)


そんなわけで来月5日のTDCでバダップと握手してくるよ!
楽しみすぎて夜も眠れない…!!(衣装製作の関係で事実寝不足なわけだが。笑)
それに加えておよそ半年ぶりの、ダンパのあるイベント!ヒャフー!
もう曲目も知らないものばっかりだろうけど、会場にいるだけで楽しいから良いんだ…うへへ(´∀`)

とまぁテンションばかり上げても衣装は出来てはくれないので、残り少ない作業時間で頑張ろうと思います…もう1日休み増えないかなぁ(笑)


yk379 at 08:31|Permalink

2010年12月05日

ついに

5c46b903.jpgキタ―――――――(゜∀゜)―――――――!!!!!!!


yk379 at 17:37|Permalink

2010年11月18日

しろしろくまの

12615a81.jpgクマ二郎さん。
背負えちゃうんだぜ可愛いなぁニヨニヨ

久々のブログがこんなんで申し訳ないが、生きてますってことで

これから死亡フラグしか見えないなんてそんなことないもんね!




orz


とりあえず今週末はひっさびさのイベント!擬人化行ってきます!ひゃっほい


yk379 at 12:19|Permalink

2010年10月12日

はるとき5

ed9cc44f.jpg先日もらったきゃらびいに遙か5のキャラデザと名前だけ載ってて、「ギャハーキタコレエェェエ!ビジュアル一番好みなの沖田とかなんていつも通り!ばくしょう」って思いながら公式サイト見に行ったら、奴め地の朱雀だた…えぇ。
ほんと、いつも通りですね。あざす!←

なんかキャラのイメージ的なものが地味に3までの路線に戻りつつあるようですね。声優が変わってしまうのは少し残念ですが、今後の続報も楽しみにしようと思います。



あとチナミ可愛い(笑)


yk379 at 20:36|Permalink

2010年09月23日

現実になーれ☆

a4773855.jpg会社の上司が「来月のチーム編成を機に、土曜の夜勤をなるたけ無くしたいんだよね」と言っていて、思わず「大賛成!!!」って叫びそうになりました(笑)
まだわからないけど、これが本当になったら、FFFに社員旅行が被ったことは許せる気がする…←








しかしこの流星ぶれーどのポーズのダサさは超次元クオリティだと思う。
ひろと可愛いよひろと


yk379 at 20:35|Permalink

2010年09月19日

にんじゃー

42b82dd5.jpg
a6caa3cb.jpg
一年半振りに忍者してきました!
念願のこへーた!
は組とろ組でもちゃもちゃしてきた!
主催の久保田、穉明さん、村居、そして蓬さんありがとうございました!!

近い内に速報上げるぜ

しかし自撮りのブレが半端ない(笑)


yk379 at 22:33|Permalink