2006年03月

2006年03月30日

お出かけライブin前橋

そうじゃんこのブログって”続きを読む”っていうワンクッション機能
ついてるじゃーん。と。気づいてみて(遅い)
いつも通りダラダラ長くて、いつも異常以上にキモチワルイ
レポとなっております特に友人方わたしとオトモダチやめない自信のある方
だけこの先へお進みください。
次に会った時に哀れんだ目で見るのは可です。慣れてます。

ついでにおとさんへ。
これからも機会あらば弁慶着て頂く所存なのでヨロシク。


続きを読む

yk379 at 21:43|PermalinkComments(0)

おぉぉおっ

40356b14.jpgあきふみさま…!!

う、歌っちゃった…v(笑)

yk379 at 16:57|PermalinkComments(0)

はいぱーじょいぶいつー

eabad355.jpgかもめーーー!!!(爆笑)

yk379 at 16:47|PermalinkComments(0)

2006年03月29日

うわぁお

b816a43f.jpg改めて見るとおとつん恐すぎですよ(笑)

そんなわけで今日は突発的に赤城のお山へ行ってきましたー☆
最大の目的は赤城神社で交通安全のお守りを買いに行くことだったのですが、予想外の残雪に途中で断念です;
事故車あったしパトカー来たし…(汗)
とりあえず、某ゲームのゴール地点の駐車場できゃっきゃっとおとつんの愛車の撮影会でした(笑)
さ む か っ たぁ…!

こないだの前橋レポ、とりあえず書き上がりましたが…あまりに哀れなほどに変態度が高いので(主な被害者おとつん。笑)上げて良いものか悩んでいます…苦笑

yk379 at 23:49|PermalinkComments(0)

赤城ー!

d5d41dff.jpg初めて生の鳥居見たー☆
感動の仕方が新鮮だと言われた…(笑)

yk379 at 12:59|PermalinkComments(0)

2006年03月25日

買っちゃっ た …

3c848fe9.jpg明日会う友人は、お前馬鹿じゃねーのと笑う準備をしておいてください。

なんでその時壱万円持ってたのか…(汗)

てか3持ってるくせに買うとか自分でも馬鹿だ馬鹿だとは思いますが、これぽっちも後悔してない自分に拍手です(笑)
3はその内売ってきます…(プレイ回数三回)

yk379 at 12:32|PermalinkComments(0)

2006年03月23日

ぴよぴよぴよ

7c067067.jpg本日ゲーセンにて必死こいてゲットしたぴよこ共。(キイロイトリはひよこではありません)
本当はリラックマとトリのペアのマスコットだったんですけど、クマ好きの友人にクマあげる代わりにトリをもらいました(笑)
携帯につけようと思います…

yk379 at 21:11|PermalinkComments(0)

ソフトクリーム!

783e9b8b.jpgバナナ味!!(笑)

yk379 at 19:26|PermalinkComments(0)

横浜まで来て…

697be7a1.jpgイニサルDやりました…(笑)

池谷先輩(秋名)に勝ったー☆

…こんなところで;

yk379 at 16:30|PermalinkComments(0)

カモメー!!

209c533f.jpg

yk379 at 15:18|PermalinkComments(0)

U☆MI☆

9c5b6a2f.jpgにはしゃいでいる海無し県民(友人)は横浜でマグロとれる!?ってきいてきました…

うそーん

yk379 at 15:05|PermalinkComments(0)

2006年03月22日

あらら?

弁
見る度に液晶に手を伸ばしそうになります…ごめんね(笑)


先日のテニミュ鑑賞会のせいで、バイト中ずっと頭の中で氷のエンペラーと
ブギウギが流れていた駿河です。勘弁してください…orz
それも映像まで浮かぶんですよ…たきこが(爆笑)

晴海の編集していたはずが、いつのまにかオンリーがあがってました(笑)
やっぱりというかなんというか、若干会場暗かったみたいで、わたしのカメラは
耐え切れませんでした…画面黄色いそしてブレー…(涙)
イベントは思ったより人が来ていなくて、スペースが増えたために
狭くなったであろうコスゾーンでも、わたしがおとつんの右に行ったり
左に行ったり寄ったり引いたり
する余裕がありました(笑)
会場の壁側でわたしが撮った写真は酷いものでしたが、最後の方に行った
窓際の写真がすごい!きれい!に!撮れた!!
掲載写真も、窓際のはほっとんど加工してません(笑)
ちょろっとレベル調節しただけ…うおぉおっ!ビバ自然光!!


今日は久々に文房具屋に行って、コピックを買い漁ってきました。
地元の文房具屋はコミックマーカーとコピックチャオしか置いていないので(田舎…)

コミックマーカー:一本360円
コピックチャオ:一本240円

頑張ってチャオの中から色を選んで2000円ちょい…。
くっ、1500円以内で買いたかったのに…。
それを考えると、
わたし高校の頃はコミックマーカーしか買ってなかったんですよね。
…その頃は月3000円のお小遣いの中で生活してたはずなんですけど(笑)
割と、毎月のように、買っていたような…(そしてポイントカードはよく溜まっていたような)
すんません、どっからそんな金湧いてたんでしょうか…!?

因みに。
その頃あった貯金は、ほぼ全て、高2までのイベント遠征費に消えています(え)
しかもそのときはまだコスプレやってないので、ほとんどDO☆人誌ですね!(笑)


確かに。跡部様はかっこ良いと思うけど、、、
塩澤観月の可愛らしさには負けるよ!!!(なにそれ)

yk379 at 18:13|PermalinkComments(0)

2006年03月21日

この場を借りて

先日集まってくださったO面子の皆様。
今回はわたしの計画性の無さから、終始ぐだぐだな集会になってしまい
本当に申し訳ありませんでした…。

只今軽く自己嫌悪。
絶対皆に呆れられた…;;

本当にごめん。。。

yk379 at 00:50|PermalinkComments(0)

2006年03月20日

ネオロマ♂×♂オンリー

相変わらずおとつんから回ってきたよ愛のバトン!(笑)
それってレポート押し付けられてるだけな気がします先生!!(頑張りなさい)
なので、速報写真はおとつん宅へどうぞ。


そんなわけで。
待ってましたフォモロマオンリー!!!
どんだけ楽しみにしてたのか知らないけれど、早く寝ようとして
しかし衣装の直しともみあげとの戦いに阻まれて、結局寝たのは午前様。

朝は目覚ましが鳴る2分前に起床。
イベントの日に寝坊したことがありません…(笑)
朝からウキウキおとつんにモーニングコールをかけ、
その後「今日は絶好の九郎狩り日和だね☆」というメールを送って
「テンションたっかいなー」って半ば呆れメールが返ってきたって負けません(何に)

久々に遅刻沙汰にならずに電車に乗り込み(というか電車が久しかった…笑)
乗換駅を思いっきりスルーしたり、降りた駅で明らかに同じトコ行く
人たちについて行ったりして会場到着。
予想以上のパンフの厚さに感動(笑)

先に着替えるか本買ってから着替えるか、入場直前まで悩みましたが、
いざ会場に入ってみて、更衣室の列のなさに思わずお着替え(笑)
ていうかスッカスカ!え、割とカート転がしてる人見た気がしたんですけど…。

今日こそは早く着替えるぞ!!を目標にしてはいましたが、
結局更衣室を出たのは35分後…全然改善されていません先生!!!(頑張りなさい)
とりあえず着替えが終わり次第、会場に戻って

いざ、買い物へ☆(メイン)

決して狭くはないけれど、そこまで広くもない会場なので、端から端まで
二人で練り歩き。
途中おとつんが九郎受けスペースで心ときめかせたり、わたしが弁受けスペースで
うんうん悩んだり…ほんっと趣味が違うんだから(笑)
途中とあるスペースで、やっぱりというか、なんというか・・・

「わぁ、九郎さんが、将九本買って下さった!」(将九本購入)
「あ、弁慶さんはやっぱり弁慶本ですか?」(弁中心ギャグ本購入)

あぁああっ!!!そ、それを言わないで…っ!!!!(涙)
覚悟はしてましたけど、してましたけどおぉぉおっ!!! orz
いざ言われるとこっ恥ずかしいことこの上ない…;;
すみませんすみません。
弁受け漁ってたちまっこい弁慶はわたしですバッチコイ(は)

いくつかCP扱ってるスペで、これとこれと…と三冊ほど指差したときに
「あぁ、ヒノ弁ですね」
と言われたのもかなりすみません的な出来事でした。…すみません;;

一通りスペースを回りきって、混んでいるのかいないのか微妙なコスゾーンへ。
とりあえず二人しかいないので、お互いを容赦なく撮る撮る。
おとつんのカメラは相変わらず撮りやすくて、
わたしのカメラは相変わらずブレブレで…(滝汗)
でも今回は新機能を覚えました!チューリップ!チューリップ!(は)
おとつんの九郎は、可愛い系を目指しているそうです。
いや、十分可愛いんですけどねv(笑)
自分は…まぁ、チビなりに頑張ってますよ…(え)

その後素敵さんを撮らせて頂き、まだ時間に余裕があったので
うっかりぽんやってしまいました…。

九郎さんと弁慶さん、衣装交換こ企画!!!

まず着替えるときから問題有。
お互い面白い服の作り方してるので、なかなかひとりで着替えられず。
(ていうか主にわたしが。笑)
衣装も、着てる人たちが明らかにサイズ違いの人間どもで
相変わらずおとつんの衣装はだぼだぼでした…(下手したら衣装ずりそうだ)
わたしの衣装は、もう、なんていうか、おとつんに着せるの前提だったので(笑)
サイズはなんとかしました。なんとかなりました…!!(え)
寧ろわたしが着るときに調節必要な感じで!(笑)

そして。超美人系な弁慶さんと、
ちま、い、九郎たんが、出来ました…あぁくそっ!!!(必殺☆ちゃぶ台返し!!)

とりあえず、実は更衣室の時点できゅんきゅんしてました駿河さん。
会場に戻って、なんとか壁側をゲットして、写真撮りました。
なんか凄い必死だったちまい九郎に覚えがある方、それはきっとわたしです。
もうおとつんのカメラなんて知りません!
わたしのカメラに弁さんが入っていればいいの!!(おい)
いや、彼女のカメラでも撮りましたけど…;;
わたしの九郎は、なかなか失礼なんだか、喜んで良いのか、微妙な言葉を頂きました。

「ゆきこの九郎、似合わないと思ってたのに、まぁ、いけるね」

そ、そんな…!!(笑)
その後も窓際をキープして必死に九郎が弁慶おとを撮っていたり、
しゃがんでいた九郎を弁慶さんが手を差し出して引っ張りあげてくれたことにより
わたしの中の変なスイッチが起動してしまったらしく、
そのままわたしで遊び始めた弁慶さんにいちいち可笑しな反応をして
なんか、変な人全開だったそうです…(もうテンション可笑しくてわからない)
顔色が面白いくらい真っ赤になったと言われました。
赤紫のような変な色にもなったと言われました。
多分そのときのわたしは、頭の中真っ白で、かなりテンパッていて、
激しい動悸に襲われていたと思います。
自分の心臓の音が聞こえました(笑)
最終的に、この異常にきょどっている変な人は、彼女に向かって

「あの、本当は十六夜やってくれた時も言いたかったんだけど…
…抱きついても、良い、ですかっ…!?」


とか言っちゃいましたからね!!(馬鹿)
すっごい呆れたような(いや呆れられたよ絶対)顔をしつつ腕を広げてくれた
弁慶おとに抱き、ついちゃ、い、ました…!!!!
うあぁああっ…やばい。いろんな意味でやばい…!!!!!
感激のあまり涙が出たのは、久々…(笑)
大丈夫。知ってるよ。
ナリは弁慶でも中身は遅刻大魔王柚木おとってちゃんと知ってるよ!!
ただ、あまりにも似合いすぎていて憎さ余って愛しさ100倍(は)

おとつん、電波全開だったわたしを見捨てないでくれてありがとう…。
幸せでした(爆笑)

その後は、即売会の後の交流会が始まる前に更衣室に退散し、
帰る準備をしながらおとつんが買った譲本に大爆笑して
(おとつんは譲への重すぎる愛を再確認して)
秋葉原のファミレスでまったりしてから帰りました。

帰ってからまずやったことは、もちろん、戦利品漁り(笑)


…いつもは大好きなキャラへのはあはあっぷりは、おとつんには負けるよと
思っていましたが、今回ばかりはちょっと自分でも吃驚でした。哀。

yk379 at 23:58|PermalinkComments(0)

いやっほう!

3890a2a8.jpgフォモロマオンリー行ってきました☆
買ってきた本見てみたら九割ヒノ弁で笑えました(笑)

写真はうっかり衣装交換こ。
九郎が は あ は あ しすぎて気持ち悪かった…(自分だよ!)

yk379 at 01:06|PermalinkComments(0)

2006年03月18日

明日のために。

990bb965.jpgもう寝ようかと思います。
久々に本目当てでイベント行きます(笑)
結局更新できませんでしたが、明日は腹黒薬師をやってきます(え)

写真は先日隊長から頂いた武蔵坊な土産(笑)鉄下駄と…なんだっけ?(殴)
健康のお守りだそうです☆

yk379 at 21:41|PermalinkComments(0)

2006年03月17日

今日からマ王!ロケ

寒いだろうとは覚悟していましたが、まさかかざはなが舞っているとは。


そんな感じで、久保田はコート忘れて一回家に引き返したり、おとつんは
普通に遅刻してきたりと出だしから決して順調ではありませんでしたが
マ王ロケ行ってきました!
…集合時間に寝ていない、ということを順調と考えた方が良いんでしょうか?(涙)

現地に着いてあら吃驚。
ひらりひらりと白い・・・って雪!!!??
三月のお山を侮っていたようです…すごい、かざはな;;
そしてここで問題発生。
寒がりたきこさんが、わたしやらないとか言い出しました。

・・・はぁ?此処まで来てなに言ってんの?

なんて心の中で思ったりなんかしてませんよーv(にこにこ)
おとつんが説得を投げ出してわたしにバトンタッチしてきたので
彼女が座っている助手席の窓の隣まで歩いていって、彼女が窓を開けても
くれなかったので、ずっとにこにこ立っててみました。
窓越しの彼女がなにか必死そうにしゃべっていましたが、
ごめんなさい、窓越しだからかしら。わたし何も聞こえないなぁv(にっこ)
そのうち彼女も折れてくれたみたいなので(実際ほとんど聞こえない。笑)
意気揚々と準備開始!

特に印象的だったのは、車の上でハトメを打つおとつんと村居の姿でした(笑)

お昼ごはんも食べて。

車から出たとき一番に思ったことは、自分とおとつんが異様に浮くなぁって事。
金髪に真っ青な服の自分と、全身真っ白な彼女。
他の皆さんは黒髪茶髪で服も黒やカーキなのにね!(笑)

ロケ1
着込んだ眼鏡と白魔導士(笑)

さてさていざ撮影!
とりあえず寒がりなたきこさんを元気なうちに!とムラケンから。
良い台があったので集合写真。
セルフタイマーとの戦いで、必死に走る次男@久保田が涙モンです(笑)
その後も場所を移動して、長男@村居を拉致して撮影。
自分で作ってきた何気にでかいあみぐるみを抱えてもらったと同時に
何がおかしかったのかケラケラと笑い始めて、兄上…ちょっと引きました(苦笑)
次男を撮影し始めると…出ました久保田特有現象。
彼女を撮っている時だけキラキラと照りだす太陽(笑)
おかげさまで綺麗に撮れてますけど、コントラストが、コントラストが…!!
ギュンター@おとつんはなんだか白魔導士だったり愛の伝道者だったり(え)
大人数でロケとなるとやはり2,3人集合写真が多くなりますね。
おかげで引き写真多いです。ほんと、寄りってムラケンぐらいしかないかも…(笑)

ロケ5
是非とも食べられちゃってください(笑)

日が傾いてくると気温はぐっと下がり風も強くなり、
ぶっちゃけ皆瀕死状態になりながらカメラを握っていました。
みんな、凄い根性だね☆
誰が潰れてたって、ムラケンに見せかけて実はギュンギュンやばかった模様。
寒さのせいで頭痛がするとか言い出した…!!
よし撤退撤退!!

ロケ6
どうしよううざいなぁ…と思っても言えないユーリ陛下(笑)

・・・しかしこれで終わりではなかった・・・。

みんなで寒い寒い言いながら車まで戻り、もたもたと着替えていると
向こうから従業員らしきお姉さんが走ってきました。
え、なんだろ、誰か忘れ物したかな…と思ってぼけっと見ていたら。
「ねぇ、お姉さんたちが、写真撮らせてくださいって…」
・・・ええぇぇえええっ!!!!???
なにそのイベント会場的なシチュエイション!!!(爆笑)
ていうかマ王知ってる人いたんかー!!(
皆途中まで着替えてしまっていて(特に久保田はもうYシャツ脱ぐだけだったし、
おとつんはヅラをはずしていた…)わたわた着替え直し駐車場でパチリ(…)
だ、誰も他にいなくってマジ助かった…!!

帰りは一気に地元まで帰ってからファミレス。
最近外食多いなぁ…(笑)
一昨日もハンバーグ食べたなぁとか思いながら、ハンバーグ。
インゲン残しちゃった…(笑)
そして色々話しているうちに、マ王リベンジやろうという話になり、
普通じゃつまんないから、キャラチェンジしない?という話になり、
アミダを決行したのですが…
まずおとつんと久保田が自分の持ちキャラと被り、これじゃつまらんと
やり直し、今度はたきこが被り、またも久保田被り、綾瀬ちゃんも被り…
6回中全部誰かしら被ってるってどういうことですか(汗)
たきこに至っては4回ムラケン来ましたよ!(笑)
どんだけムラケンの呪いにかかってんだ…!!!
7回目にしてなんとか全員違うキャラになれたので、次回リベンジの
最初は、衣装チェンジ企画決行となりました。
みんな、サイズの違いに四苦八苦しようぜ…!!!(笑)

9時ごろになり、タイムキーパー村居の声かけで今回はお開きです。
皆さん、お疲れ様でした…。
面子の半分が前日だけで衣装作ったとかお前等ほんと阿呆だろって思わず
言いたくなってしまう状況でしたが、凄く楽しかったです。
リベンジ、期待してます。

ここで、我等が”被写体をあおり隊”隊長にして隊員の(つまりひとりか!)
村居くんの頑張りをお見せしたいと思います。。。

ロケ2

ロケ3

ロケ4

兄上最高です(笑)

yk379 at 00:01|PermalinkComments(0)

2006年03月16日

高崎

怒涛の一日おきで遊ぶぞ週間がようやっと終了しました馬鹿だなー(笑)
まぁ厳密に言えばわたしは今日も友人と会うのでまだ終わりではないのですが…。
流石にロケ、衣装製作(一部)、イベント、衣装製作(フル)、ロケ、は…ね(滝汗)
遊びって息抜きなものって思ってたんですけど、これ、かなり必死にハードスケジュール(涙)
でもやりきった自分凄いなぁ…普段が普段だから(笑)
一昨日とかホント一日ミシンとリッパーとマブダチでした。
そろそろ語りかけてもいいと思う(え)


高崎とマ王ロケのレポは久保田が書いてくれたので今回はいっかなー…
って言ったらおとつんに怒られたので、が、ガンバリマス!!
ほんとはこれ夜に書いていたんですけど、眠気に負けて朝書いてます!!(駄目子)


とりあえず集合時間に車出してくれる人がいないのはいつものこと。
出発直前に携帯無くしてたらしい久保田さんを待ち、駅でたきこさんと
綾瀬ちゃんと一緒に拾ってもらってから、おとつんをお迎えに。
道中は特に問題なく高崎到着。

問題は着いてからがてんこ盛りでした…!
まずは更衣室にて。
みんなでもたもたと着替えてる最中、メイクを終えてさて着替えようかと
立ち上がったおとつんの動きが止まる。
「あ…Yシャツ忘れた」
この子学生コスにおいてある意味一番重要なもの置いてきた―――!!!
誰も二枚なんて持っているわけがなく(わたしにおいてはTシャツですから!)
慌てて財布とパンフを持って走り出すおとつん。
っておい、パンフ生出しですかぁあっ!!!(笑)
結局スズランで購入。
時期が時期だったので、学生服の特設コーナーまで赴き、店員のお姉さんたちに
しっかりメジャーでサイズを測られながら
「えと、シャツは男の子用で…」
「え、男の子?」
「演劇部で使うんです!」
…コスプレイヤーの奥の手ですよね、演劇部って!(え)
結局3000円オーバーのシャツをご購入。
領収書も、しっかり演劇部と言って貰ってきた模様(笑)オツカレ☆

そして彼女が帰ってきたとき、わたしはまだ髪の毛と戦っていました…遅い。
何とか着替え終わって、いざコスゾーンへ!



人多っ!!!(怯)

何とか人の間をくぐり抜けて場所を確保し、ほとんど寄りだねこれはという
写真をパチリパチリ。
ツナはダメツナのはずなのにアイドルで輝いているし
獄寺はどんなときでも(レフ板持ちでも)十代目にメロメロ(死語)だし
山本は山本にへこへこしてるし(笑)
雲雀たんはトンファー命で群れるの大好きだし
骸は…すごいさ、こういう面子だとさ、集合写真お願いされたときとか
入っていいのか微妙に悩むんですよね(笑)

高崎1

気が付けばゾーンの人口も減って、お、撮りやすい?と思って周りを見てみると
若干わたし等の周辺ががらんとしていたり…
あれ、やっぱり高崎でレフまで広げて黙々と撮っていると浮きますか、そうですか…(涙)

本人達いたっていつものように撮っていたはずが、ツーショ撮り始めた頃に
スタッフさんのあと30分でゾーン閉めます!という声にビクリとし、
その後はかなりまいて撮っていましたが結局撮り終わったー!というところまで
撮ること叶わず今回はお開きになってしまいました。
あれ、みんなGP学園後半やるって言ってなかったっけ…?(笑)
そんな余裕これぽっちも見えずに終わりましたね!
残念でしたー;;

高崎2

アフターは地元付近のファミレスへ。
飯を食いながらおとつん持参のGP学園の画集を広げてみんなできゃっきゃっ
してました…。
みんなは、画集にあった雛祭りイラストの合わせをやるようです。がんば!
そんな中ひとりで木村ツインズのページをじっと見ているわたし。
鈴音たん可愛いなーv琴音変態の香りが漂うなー(え)
木村ツインズ…大好きだけど、なんか、わたしがやってはいけない気がする…;;
生徒会組がいつかやってくれるそうなので、かなり期待して待ってます(笑)

下手したらイベント時間よりも長く滞在してお開き。
久々にドリンクバーの元を取った!(笑)

今回写真を撮ってくださった方々、構ってくださった方々。
どうもありがとうございました!

次のリボーンは黒曜です。
わんわん、ちくさ、M.M。骸さん期待して待ってますよーvv(笑)





yk379 at 09:52|PermalinkComments(0)

2006年03月15日

わぁお

380873a6.jpg数年前の書店用某文庫のチラシを発見。

予告チラシから土沖全開で(左側の文章は全力で土沖ですよ!)あんまりときめいて本屋のおばさんにいらなくなったらくださいと言ったのを今でも鮮明に覚えています(笑)
物凄くあっさりとその場でくれました…(爆笑)
ビバ田舎!!
小さいのにマニアックな本多くてすごく良い本屋だった!!

きっとあの本屋でわたしはガンダム種好きの子って認識だったんだろうなぁ…ガンダムの雑誌新しいの出たけど買った?ってきかれたときはどうしようかと思った…(汗)

なくなってしまったのは本当に残念。

yk379 at 11:37|PermalinkComments(0)

今日からマ王!

a8b36dd3.jpg寒かったー!
風強かったー!
撮り足んねー!!(笑)

yk379 at 02:04|PermalinkComments(0)

2006年03月13日

ゼェハァ…

83573fb5.jpgは、8時間ぶっ通しでここまで…え、なにこのトロさ!!(汗)
あとスカーフとポケットもどきと紐とベルトと…ズボン(ちーん)
ま、間に合え〜間に合え〜…(呪文)
ていうか前日に作り始めるとかどんだけ阿呆なのか。自分の作業スピード知ってるだろうに…!

そんなわけですっかりテンパって書くの忘れてましたが、昨日は高崎行ってきましたー。
やばいリボーン楽しかったー(笑)
はしゃぎすぎてイベント時間があっという間にすぎてしまった…。
GPできなくて残念でしたねー(苦笑)
詳しくは早かったら今日の夜中!(笑)

yk379 at 20:23|PermalinkComments(0)

2006年03月12日

ヤ ヴァ イ ☆

そういやわたしは一度できたことは二度とできないような
不器用人間であることをすっかり失念していました・・・・・。

骸たんの後ろのツンツンが作れません(滝汗)

yk379 at 02:49|PermalinkComments(0)

2006年03月11日

第三回遙か撮

なんかおとつんにレポート任された…いやいつも書いたり書いてなかったり
ですからね!今回は書きますよ!!
というわけで、彼女の日記にもありましたが、今年に入ってうっかり月恒例行事
になっている遙かロケやってきましたー(笑)
今回もなかなか突発です。
いやそもそも近場でやる予定だったんですが、諸事情でおーちゃんが手配してくれた
ちょっと遠いところに行ってきました…毎度車ありがとうおとつん!
まさか峠を通るとは若干予想外でしたが(笑)

そうそう。わたしこの日に合わせて最近小道具作りが面白い!というおとつんに
薙刀を作ってもらいました…!!!
すげえぇえっ!!!地元イベントじゃ天地がひっくり返っても持ち込めませんからね!
1.8Mの長物とか!!(…)
本当に、何でも作ってしまうあの子の器用っぷりに、感謝っていうかもう
崇め奉りたいです(笑)
ありがとう!ありがとう!!改良版も頑張って☆

なんとこの日は一回目の電話で起きてくれましたおとつん!(笑)
しかし天気はどんより曇り。ていうかぽつりぽつりと降ってませんかコレ!?

メールにて。
ゆ「なんか雨降ってます!」
お「どうする?」
ゆ「えー…行きたい」

半ばわたしの我侭で強行決行となりました!みんなごめんよー!(笑)
そんなわけでおとつんに迎えに来てもらい、駅でたきこを拾って、
通り道にあるからーと綾瀬ちゃんを迎えに慣れない道を走り…

迷子(その1)

正確には本来曲がる道をスルー(笑)
そうしてちょっと遅れをとって綾瀬ちゃんをなんとか無事拾ってその直後。

迷子(その2)

コレも正確に言えば本来曲がr(以下略)
あとは、運転手って酔わないはずだよねぇ…?とおとつんが疑問符を
浮かべながら何とか無事に現地に到着。
雨、小雨です!(笑)


相変わらず遙かなる時空を超えるのにかなりの時間を費やして。
ほとんど私服のおかげでヅラ被るだけで終わりの綾瀬ちゃんをかなり待たせて(最低)
あれもしかして雨止んだんじゃない?ひゃっほー!
って感じで(わたしが)、撮影頑張ってきました…!!

なんかもうロケーション素敵過ぎて森さながらの景色にどきどきしたり
ヒノエ@たきこが神職にときめいていたり
九郎@おとつんが「わたしここに永住する!」とか言い出したり…してみせろよ(笑)


ろけ1
気分はkumano!!
本当に素晴らしい景色でした…v


神社のおじさんたちの優しさに触れました…なんだ、群馬以外でも素敵なところ
あるじゃない!!!(えー)
あのコタツのぬくさは忘れません…でもわたしが寒かったのはきっと上半身(笑)
そして一緒に写真撮ったことも忘れませんよ…忘れられねぇ(涙)
相変わらず、あのすぐずり落ちてくる外套は、邪魔、でした…;;
愛でずっと被ってましたけど!!(その割にはすぐ脱ごうか!?とか言ってたよね!)
ていうか自分のポーズの取り方に色々疑問が浮かぶ一日でした…。
どうも、身の乗り出し方がおかしいし。
薙刀、箒みたいだし(死)
たきこが持つとそれっぽいんですよ。わたしが持つと面白いんだって。…へぇ(涙)


ろけ2
おとつんの見せ場を邪魔してみた(いや意図的じゃないですよ;;)


あと、おとつんの刀がぽっきり折れました。根元から。
折角鞘も柄も赤くしたのにね!
しかもあの子結局手甲しなか った・・・!!!おんどりゃ――!!!!

ロケとなると、周りの景色も入れたいので、引き写真が多くなります。
人手はあるので、ツーショも撮れます。
九郎ともヒノエとも撮れて、ちま弁、役得でした…!!!
そう、強いて言うなら問題はわたしとたきこの身長差(涙)

そうなんですよ。たきこさんがヒノエやってくれたんですよ。
わたしのために。(多大なる勘違い)
前半はもうなりふり構わず撮ってました…!!
わーたきこかわいいーvかっこいーvエローいvv(超褒め言葉)
ひとりで寄り写真撮りすぎた感が否めない今日この頃…。
寒がりなヒノエたんに抱きつかれて、わたしはもう
死ンデモ良イト思ッタ…(死んでしまえ)


ろけ
寒がりなヒノエたん。


綾瀬ちゃんもほとんど私服のような衣装での参加。
残念ながらわたしは作品を知らなかったのですが、写真写りはいつもの如くの
綾瀬マジック☆(は)
こっこのレフ板いらずめ!!!(笑)きれいに写るよコノヤロウ!!

あっち行ったりこっち行ったりして撮っていたら、いつの間にか駐車場は
おとつんの車しかなくて(笑)
再びぽつぽつと雨が降り始めたころ、慌てて着替えて退散しました。
なんだかここ、凄い歓迎ムードだったんで、また、行きたいなぁ…(笑)

でもこの日の何が一番凄かったかって、綾瀬ちゃんのカメラテクですよ。
なんだあの子は。なんであんなナイスな撮り方できるの!!
アングルとか超オイシイ!!!(てかどっから撮ってんの!!笑)
皆で彼女を神と奉ったアフターのファミレス(笑)
是非とも今後のロケ等でカメラをお願いしたいデス。

ていうか。
九郎さん。
わたしのカメラに貴方がまともに写ってないんですけど…!!!
(いることにはいるが、ほぼ全部シルエットクイズ並に遠い…涙)
結局ピンショ撮ってないじゃあぁあんっ!!!!!!
おんどりゃぁああっ!!!!!(二回目)


そしてその日の夜に絵チャットするとかどんだけ馬鹿なのわたしたち…!

yk379 at 20:30|PermalinkComments(0)

2006年03月10日

あいかわらず

be40208f.jpgなんでうち等のロケはこうも突発的なのか…(笑)
そんなわけで遥か+αロケ行ってきました!
行った先のロケーションが素敵すぎていつもと違う意味でリベンジ行きたい…!!(笑)

とりあえず、わたしの不器用さが全面に表れたロケでした…(涙)
薙刀の持ち方勉強してきます(え)

yk379 at 22:52|PermalinkComments(0)

2006年03月09日

不動明王

d1fd0307.jpgやっと梵字入ったー…

yk379 at 14:17|PermalinkComments(0)

あぁあ…

ce0e0843.jpgH谷…来ちゃった…布、買いに…(涙)

電車代もったいねー!
でも青いのあった!!(笑)
M200円!む、骸さんの1/3の値段…(汗)

そして金もないのにバナナ。

yk379 at 12:32|PermalinkComments(0)

2006年03月08日

中継2

9273dcba.jpg黒曜第一中学校制服完成!
校章?そんなものは知らない…(殴)

ポケットふたつかと思ったら四つでした…危ない。
あとスボンのファスナー初めてちゃんと付けました(え)

なんかいまだかつてないくらい丁寧に作った気がする…(笑)
洋服が久々だったから慎重だったなんてことはナイデスヨ…。
愛が暴走してるんです。骸たんらぶ(…)

それにしてもいい加減ヴォルフに手を付けたいのですが今だに一番重要な青い布が買えてないので手の付けようがありません…(涙)
あの、水色のヴォルフって嫌ですよね…てかそれは自分が一番嫌なんだーッ!!!!

yk379 at 23:30|PermalinkComments(0)

おつかれっち!

くろう

この写真構図的にはすごく気に入ってたんですけどブレが救いようがないくらい
凄まじかったので加工に加工を重ねてみたらとんでもないことになりました(笑)

そんなわけで昨日ですが、1月の前橋写真更新です。
あいかわらず負けてます(涙)
そしてphotoページ弄ってて気が付きました。
わたし今年入って遙かしかやってないんじゃないの・・・?
しかも四回中三回は武蔵坊の弁慶さん(笑)
もう三回も着てたのか…。
でも実は一回目と二回目、二回目と三回目の間にロケ撮とかもやったんですけどね!
十六夜弁と、十六夜ヒノエで!
あれはサイトに載せる写真がないので割合しますが…。

というかトップがアレです。
今年入ってマジで自分のカメラに自分いない現象続いているので
新しいトップの更新のしようがありません(汗)
…ので、過去加工までして更新に至らなかった臣くんを、引っ張り出してみました…。
次こそ自分も撮ってもらおう(笑)


連続7日間バイト終了!
明日からやっと休みですよーって店長に言ったら「え、そんなに入ってたの!?」って
驚かれましたが…シフト組んだの店長でしょうが…!!!

改めて、わたし、知らない人と話するの苦手だなって、思いました。。。
人に何かを説明するのへたくそだなって、思いました。。。
社会でたときこんなんでやってけるんだろうか;;;

yk379 at 08:25|PermalinkComments(0)

2006年03月07日

中継

b2bb7bc8.jpg学ラン?の基本形態終了!
あとはボタンとポケット付けるだけ☆
ズボンは一切手をつけてません(オイ)久々に洋服作ったの楽しかった…(笑)

yk379 at 15:57|PermalinkComments(0)

2006年03月06日

本日の作業

写メ撮ったの消しちゃった…

骸さん→前身頃と後身頃がくっついた。裏地は仮縫い状態。袖なんてない。
ヴォルフ→ヅラが届いた…のみ。

作業時間五時間でこれだけとかどんだけ自分トロいの!!(汗)
しかも骸さんの布、ズボンの後身頃片側分足りないって悲惨な!!!(泣)

バイトなんて行ってる場合じゃないじゃない!!!!(コラコラ)


yk379 at 16:58|PermalinkComments(0)

ていうか

O面子の皆さん。
返事ください…!!(切実)

yk379 at 00:31|PermalinkComments(0)

2006年03月05日

なんかハイテンションだった。

朝。
昨日からなんかマイナス思考でどんよりしてたわたしの元に、
魁さんからメールが届きました。

ぎゃわ―――ッ!!!翡翠さあぁぁあんっ!!!!(携帯取り落とし)

先日の前橋で撮らせて頂く事ができなかったのでマジ感激でした☆
朝からそんなドッキリで昼からのバイトには上機嫌で向かうことができました。
…それで良いのかゆきこさん…;;

バイト中。
入り口でファミリーをご案内中に後ろから女性2人組が入店。
「いらっしゃいま・・・・せ?」
思わず首ごと視線逸らし。
ミキさんと玲夜さんがやってきたー…!!!(笑)
こっちの方まで来たら此処に来ないとvって軽くイジメじゃないですか!
時間的にその後すぐにわたしが休憩時間になったので
一時間ほど席にお邪魔して、一緒におしゃべりさせて頂きました。。。
(このとき初めてウチのバイトの休憩時間が2時間あることに感謝した。笑)
そういや面と向かってあんなにじっくりお話ししたのは初めて
かもしれない…すっごい楽しい時間でした!ありがとうございましたvv
唐揚げ美味しかったですか!?(笑)

一週間連続バイトもあと2日で終わりです!
よっしイケる!!まだ頭痛とオトモダチしてない!!(え)

てかそろそろマジで骸さんもヴォルフも手をつけなくては…!!;;

yk379 at 23:26|PermalinkComments(0)

2006年03月03日

バイトまで

55eb77f7.jpgあと5分。
腹拵えすっかり忘れてたのでデザートを自分で作って食べてみる…へたくそ(泣)

今日はおとつんがウチに遊びに来ましたー(忘れに忘れたものを渡しにきただけとも言う)
何気に人様家にあげたの久しぶり…てかあの面子でウチあげたのおとつんが初めてだ!ワオ(笑)

COSMODE大量貸し出し(笑)

yk379 at 16:58|PermalinkComments(0)

2006年03月02日

待ち受け

9f65fa16.jpg先月は弁慶さん。
今月は彰紋さま。

うん、しあわせ…(はいはい)

yk379 at 15:50|PermalinkComments(0)

え、ちょっと待てよ・・・!

わたし一ヶ月近くなんの更新もなかったの!?
今凄い更新作業してて自分で吃驚だ…(殴)

とりあえず、予定ばかりつらつら書いてみました。
なんか、全部これできるのかとか本当にこれで終わりだったかとか
色々あやふや…(オイ)

てか写真更新しろ、わたし!

そんな状況の中バイト行ってきますー!(死)

yk379 at 15:44|PermalinkComments(0)

2006年03月01日

なんて必死なんだろう…(哀)

e48b4343.jpg雲雀くんと獄寺くんへ(笑)

アスヅラに家にあるだけのヘアピンさしてみたらこんなになったよ!
後ろのツンツンもどうにかなった…い、イケるんじゃね?(笑)
撮ったの昨日なんだけど(笑)

あ、12日行けるっぽいですー!
数に入れといてください(笑)明日からは一週間労働だけど…;;

yk379 at 17:42|PermalinkComments(0)

おかしいな…

3973b761.jpgヴォルフの材料探しに行ったのに骸さんが揃ってしまった…ヴォルフ、バイアスのみ!(あれ?)

しかも公式カラー見たことないから独断と偏見と同人サイト参考(笑)で買ってみたらちょっと色濃かったかしら…(汗)

いやいいんだ。わたしはこの色が好き!!(なんだそれ!)


まいった…隣県まで行ったのにヴォルフ色が見つからない…所詮田舎か!!(涙)

yk379 at 17:01|PermalinkComments(0)