2009年09月

2009年09月23日

ウ゛ェウ゛ェウ゛〜

普段あまり使わない道を通って帰っていたら、

手作りパンの店 デネブ

という看板を見た。

頭の中でデネプがゆーとのためにシイタケ入りパンを焼いていた。
そして案の定怒鳴られていた。
非常に萌えた。

明日も頑張ろう。


yk379 at 09:05|Permalink

2009年09月17日

なん・・・だとぉおおお!?

皆様ごきげんよう
暫く沈んでいた間に大変な事態が起こっていたようですね…
よくよく考えてみれば当然のことだったんですが、そんなことすら考えてる
余裕すらありませんでした…因みにまだ余裕ない生活は続くんですが。

ええとこの度当サイトは閉鎖し…ていました。
開設中の実に2/3以上が放置だったような気もしますが、今まで来てくださった方々や、写真を掲載させてくださった方々、どうもありがとうございました。
完全にわたしの友人自慢のサイトでしたがとても楽しかったです。

というかまさかの管理人事後確認←

まぁ簡単に言いますと先月プロバイダを変えたんですよ。
で、会員のみ使えるアドレスでサイト作ってたもんで、解約と一緒にサイトもサヨウナラしてしまいました。
現実でちょっとヒーコラしてた時期だったもんで全くサイトのことは思い出せませんでした…実にすみません。

というわけで駿河ゆきを発信する場所がついにこのブログだけになってしまいました
(厳密に言うと他にもちらちらあるのですが、ろくに書いてないので)

最早見てる人がいるかも危うい感じですが、破棄するのも勿体無いので(笑)暫くこのままブログのみで活動していこうと思います。
…活動も何もあったもんじゃないが。

そんなわけでそんなわけです。
ひとまずおやしみなさーい

yk379 at 11:06|Permalink