おはようございます。どうも最近睡魔にやられています(´-`)季節的なものなんでしょうか。昨日は昼から京都は東寺で月一回行われております弘法市に行ってきたのですが、帰って爆睡。起きて、先に買っていた金盃の結果を直ぐに映像確認したんですが、当たってなくてまた寝 …
続きを読む

おはようございます。昨日は、もう春の訪れかというほど気持ち良かった京都。ぷらぷらウォーキングしてたんですが、やはり天気が良いって良いですよね。最終週の京都競馬場の芝コースはなかなか最近ではお目にかかれないほどの極端な外枠有利のバイアスが出ていまして、以前 …
続きを読む

おはようございます。そういえば先日…っていう話なんですが。うちのブログで何度も馬名を取り上げさせてもらってましたマイPOG1位のグレートウォリアーが小倉の未勝利戦にて2戦目ですんなり勝ち上がりました!応援ありがとうございます!!(何名覚えて下さっているか …
続きを読む

おはようございます。土日だけとは言わず、4日開催からの延長みたいな感じもしつつやってたので実質6日開催の競馬お疲れ様でした!JRA2018年の1発目のG1が終了。勝ったのは伏兵(Gドリーム、TMジンソク以外はこう呼んでも良いレースでしょう)△ノンコノユメ …
続きを読む

お疲れ様です。引き続きいきましょう。◆小倉大賞典2018予想◆週中の展望の予告通りトリオンフに期待する。不安材料は小倉大賞典というレースで不利とされる外枠と1Fの距離短縮だろうが、ヤマカツライデンやウインガナドルの行きたいクチ外めの枠を引いた事は幸い。外から …
続きを読む

おはようございます。やや遅れ気味で前文はカットさせていただきますが、少しだけ。羽生くんの精神力の強さは見習いたい。金メダルおめでとうございます!しかし、同じ日に藤井四段が羽生さんを破ったというニュースがたり、羽生くん羽生さんでニュースがややこしくなってい …
続きを読む

お疲れ様です。引き続きいきましょう。◆ダイヤモンドS2018予想◆京都の長丁場のレースで立ち回りが問われるのとはまた違い、開催最終週で行われるこのマラソンレース・ダイヤモンドステークスはただただスタミナ問われるといったレースだ。歴史を振り返ればジャガーメイル …
続きを読む

おはようございます。今週末も楽しい楽しい競馬の週末がやってきました。今年初のG1・フェブラリーステークスに向けて今日はしっかり資金作りといきたいものですね^ ^一日楽しんでいきましょう!まず始めに、予想ノートの方完成しております。→BOSS猿のアナログ予想 第6 …
続きを読む

お疲れ様です!改めまして、こんばんは。BOSS猿です。熱こそないですが、どうも体調が優れないと書いていた今週ですがさすがに元気が無かったので今日はランチにニンニク山盛りのラーメンを注入してきました。いま誰も近付けたくないほど良い香り(の逆)がすると思いました …
続きを読む

おはようございます。昨日、今日と比較的過ごしやすい温度が続いていて長〜〜〜い冬の終わりが見えてきました。平昌五輪が進むに連れて冬も後半戦。またちょっと週末〜明けにかけて冷える日もあるようですが、もうちょっと。気合いで乗り切りましょう!春の熱い熱いG1シー …
続きを読む