こんばんは!

夜分遅くに失礼しますm(_ _)m
BOSS猿です!!

ローカル福島は継続してということになりますが、今週からは東は東京、西は京都に舞台を移していよいよ前半の競馬の最高に熱い時期へと突入します。

自分は開幕週は苦手なので笑
そこそこゆっくりはじめていこうかと思いますが、久々に3場とも天気にも恵まれそうですしG1の中休み週とはいえ気合い入れていきましょう!!




という訳で、早速予想へ。


◆福島牝馬S 2017 予想◆

名手・武豊騎手の福島参戦でクインズミラーグロがやや抜けた人気になるかと想定するが、決して抜けた存在ではなくココは混戦とみる。

直線一気が効きにくいこのコースで適性そして枠の並びは予想を考える上でかなり重要な事柄。

枠の並びを見ての展開想定は外の方からペイシャフェリスとクロコスミアが出して行く形になりそう。1-2角まではそこそこ流れるようなレースになって、内枠の馬はやや押し込められる形となるか。距離が未知のペイシャフェリスはおそらくスピードに乗せ続けたままレースをすることは考えにくく、クロコスミア騎乗の戸崎騎手にしても特別目立つ動きをするような騎手でもないので中間は少しペースを落としての流れになりそうで、やはり今年も後方待機の馬にとっては苦しい流れになるとみる。


狙ってみたいのは、
エテルナミノル

欲をいえば6-8番枠ぐらいが良かったが、ゲートが決して速い方ではない先行馬のこの馬にとってはスタート後包まれてしまわずに、やり方しだいで出して行けるこの枠は悪くない。

オープン昇格後はオール着外と結果は出ていないが、3走前はハイペースのなか直線は前を真っ先に前を捕まえに行くようなレースでラストはバテてた形も着差は僅かと見直し可能。2走前の京都牝馬は外伸び馬場の内を突いた挙句前が詰まる不利と1400mは忙しかった。前走はやや立ち遅れから徐々に出して行く強気の競馬もさすがに相手が強く、抜け出せなかったものの直線は道悪も苦しかったか、フラついたがそれでも後ろに交わさせなかった内容は十分のものでしょう。

決してキレる訳ではないがバテる事のない持続的な脚はいかにも小回りの1800mは向いていそうで、今回は3.4番手の位置をとって運べれば、ラストは中団差し馬と共に渋とく伸びて来るイメージをもってこの馬を狙ってみたい。


対抗にはフロンテアクイーン

1800〜2000mは小回りでロスなくならこなせるといった感じ馬で、前走は枠とペースに泣いたもの。この馬こそもう少し内枠でも良かったぐらいには思うがこちらも8番枠は決して悪くはないでしょう。2走前の内容からも昨年のクラシック時より少し力を付けていそうで、能力を全開に出せれば変わって良い。


そして3番手にクインズミラーグロ

3走前から脚質に幅が出た事は大きく安定性が出てきた。それでもベストはパワー型の中距離差し馬ということで坂のあるコースの2000mぐらいのレースでしょうが、目下の充実ぶりならココでもやれても不思議ないか。武豊騎手の乗り方にも注目してみたい。


一頭穴で狙うならこの馬か⬇︎ ⬇︎


人気ブログランキングへ
(24位ぐらいのようです。お手数おかけしますが宜しくお願い致します!)

もしもこのレースがハンデ戦で軽量内枠なら本命も考えた一頭。コース実績もあるようにとにかくコーナーリングが上手い印象で器用な差し馬。今年のメンバーなら展開一つで上位に食い込めて良い。外外のロスある競馬ではなくどこかで内めに潜り込めれば。


以下、相変わらず調整は軽いがリフレッシュ放牧が良い方向に出ていればでウインファビラス、今開催の福島芝でノレてる秋山騎手騎乗のデンコウアンジュ、すんなり番手が取れればでギモーヴに残るとすればどちらが残るのか分からないということでペイシャフェリスクロコスミアまでに印を回す。


◎10エテルナミノル
◯8フロンテアクイーン
▲9クインズミラーグロ
☆ランキング(福島牝馬 穴)

人気ブログランキングへ
△5ウインファビラス
△3デンコウアンジュ
△1ギモーヴ
△12ペイシャフェリス
△13クロコスミア

◎ー◯▲☆ ワイド

◎ー◯▲ー印 三連複


以上です!!

ではまた明朝に^ ^

今週末も競馬を楽しみましょう!!


【PR】信頼できる競馬予想サイトを厳選してご紹介します!
皆様こんにちは。今回競馬予想サイトをPRさせて頂く吉田と申します。

今回は、私が実際に様々な競馬予想サイトを利用した経験をもとに、

本当に使えるサイトを厳選して皆様にご紹介したいと思います。

正直な話、私は何度も騙された過去があります。笑

現状数多くの競馬予想サイトがある中でどれを信頼したらいいのかわからない!

そんな状態でいろんなサイトに登録していろんな情報を仕入れていました。

それがかえって逆効果になり負けを繰り返す過去もありました。

ただ、たくさんの予想サイトに登録したおかげもあって、 本当に使える競馬予想サイトがどこなのか解るようになったんですよね! 
 
今では信頼できるサイトの情報のみを活用しバンバン利益を出しています。

まさに過去の失敗があったからこそ今の自分があります。

そして今回は私のような過ちを皆様におかして欲しくないと考え、私なりに厳選した信頼できる競馬予想サイトをランキング式で紹介します!

正直今回紹介するサイトはどのサイトもかなり使えるので順位をつけるのに数時間迷ったほどです。

全て無料で登録可能なので一度無料で全部試してみるのもいいかもしれません。


【第1位】 ファースト

オススメ度 ★★★★★

競馬=ギャンブルではなく「投資」として捉え、馬主・厩舎関係者・牧場関係者・騎手から普通では得ることの出来ない貴重な情報を利用して投資として利益を出し続けるサイト。


【第2位】 アクティブ

オススメ度 ★★★★★

無料メルマガ会員になれば、重賞の予想のみでなく平場の厳選の一鞍や中央競馬だけでなく地方競馬の注目馬情報、そしてWIN5対象レースの注目馬まで無料で見れちゃうんです!


【第3位】 ベストレコード

オススメ度 ★★★★☆

無料で使えるコンテンツは全部で7種類!
正しい情報を基に形成する為、完全部署すり合わせシステムにて徹底的に情報を精査し高配当を連発するサイト。週末の無料買い目ももちろんありますのでオススメです。


とにかく今の時代は「信頼度」が全てです!

今回私が紹介したサイトはどのサイトも信頼できるサイトです。

全て無料でメールアドレスを登録するだけで情報が手にはいるので試さないと勿体無いです。ポイントプレゼントもあるくらいですからね。

オススメの登録方法はフリーアドレスを取得して全サイトに登録してみること。

その後で本当に信頼できると思えば、メインアドレスで受信すればOK!

このチャンス・・・逃さないでくださいよ!!!

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット