土曜競馬お疲れ様でした。


改めまして、こんばんは。


BOSS猿です。

IMG_0558


早速、明日のフィリーズレビューの予想といきたいところですが、まずは昨日もアナログ予想noteの方、沢山の購読ありがとうございました。

まずはその好調だったアナログ予想の結果報告からいきましょう。


阪神4R 3歳未勝利 芝1400m
【勝負度 C】
1着◎コンパウンダー 2人気
2同着△メモリーコロネット 7人気
2同着▲ブレイニーラン 1人気

馬連◎◯1,490◎▲200、三連複◎▲△3,200、三連単◎▲△4,610 的中
FullSizeRender


阪神5R 3歳未勝利 芝1800m
【勝負度 C】
1着◯サトノシリウス 1人気
2着△ロードザナドゥ 3人気
3着◎ブルベアトリュフ 5人気

ワイド◎◯510、三連複◎◯△2,740、三連単◯△◎8,770 的中
FullSizeRender


中山5R 3歳未勝利 芝1800m
【勝負度 D】
1着◯キューグレーダー 1人気
2着◎ホッコーエレノア 3人気
3着△アルキミア 5人気

三連複◎◯△1,630 的中
FullSizeRender


中京10R フローラルウォーク賞 芝1600m
【勝負度 C】
1着◎ミュージアムヒル 2人気
2着◯アドマイヤアルバ 1人気
3着☆スターリーステージ 3人気

三連単◎◯☆880 的中
FullSizeRender

で、土曜は6戦4取り。

勝負度によるおおよその金額設定は書いておりますが、金額の配分まではしておりませんので買い方次第ではトリガミもあったかも分かりませんが、まずは良い形で日曜日に入っていけると言えそうです。

しかしながら、勝負度薄めだったとはいえ中山牝馬ステークスを外した事は悔しいですし決して満足はしていません。

明日は重賞も取って、平場の勝負レースもしっかり取ってと出来るようにしていきたいと思います。


と、かしこまった事も言ってますがまずは日曜競馬楽しんでいきましょっか。


というわけで早速いきましょう(^^)


◆フィリーズレビュー2018予想◆

先行策を取るであろうラブカンプーとコーディエライトが外枠。内にも先行馬マドモアゼルはいるが、おそらく外二頭が先頭2番手だろう。

前を追いかけて行くであろうアルモニカあたりも外めの枠で外枠先行馬が出して行けばペースはそれなりに流れるか。

週中で一雨あった阪神だが中央全芝コースの中でも一年通して最も馬場が良いのでは?とも思える近年。

開催中の雨ならば多少傾向は変わったかもしれないが、平日の雨ぐらいでは揺るがない。

依然先行馬有利の状態に大きなは変化はなし。


展開と隊列を考える上で一頭魅力の差し馬を本命抜擢にも悩んだが、前有利と考えるからにはこの馬から買ってみたい。



自在性はあるタイプだが、おそらく今回は桜花賞の距離を見据えて、という騎乗をするよりまずは権利を取りに来るはず。

レースが淀みなく流れれば折り合いの不安も少なくなり持っている能力を発揮出来る。

現状の鞍上の心理や立場からも内で変に溜めて直線捌いて出て来るような難しい競馬をする事は考えづらく、行く馬を行かせて道中早めにスムーズな進路を確保し直線は中を伸ばす形になるのではないだろうか。

本番で足りるか足りないかはココ次第となりそうだが、終始力んでなおしっかり伸びた前走の地力があれば今年のメンバーなら力は上位。

スムーズならまず好勝負になると見る。


対抗には、先述したように本命を悩んだ◯◯◯◯◯を抜擢していますが、続きは明日のアナログ予想noteにて^ ^


それでは明日も気合い入れていきましょう!


おやすみなさい。