こんにちわ。


朝から社用車を車検に持って行ったりなんやらで朝からバタバタしてまして遅くなりました。


昨日Twitterにも書かせていただきましたが、本日は予想noteの販売はしておりません。


昨日コテンパンにやられてしまったからとかそういうことではなく十分に予想に費やす時間がなくなったためで、また今週末はしっかり巻き返しを狙っていきますのでお付き合いいただければありがたいです。


今週末の前にまずは今日。


遅くなりましたが佐賀記念2019予想と本日のロックオン!を書いておきます。



※☆印を印上げようか悩みましたがこのままでいきます。




【ネオロックオン!】


昨日は久しくの馬券外へと飛ばしてしまいましたが今日はこの馬で巻き返し。

直線外め抜け出し。今の東京ダートの傾向を考えれば堅軸と見る。



【佐賀記念2019予想】

個人的には強化されたスピードをフルに生かせるフェブラリーSでも面白いと思っていたテーオーエナジーが手堅く賞金加算できる舞台へ出走。当然二千でも問題なくここは勝ち切るであろうと見ての本命。

相手も人気の二頭で堅そうなレースで波乱はないと見ているが三強の一角を崩すとすればこの馬か。


渋った馬場自体はプラスに出るはずで距離延長も良い。相手は強いが、強いところに積極的にぶつけてきた経験が生きれば。


◎1テーオーエナジー
◯7ヒラボクラターシュ
▲10グレイトパール

◎→◯▲→印  三連単


参加される方は楽しみましょう!