2007年01月19日

はじめまして

日記の閲覧ありがとうございます。
簡単に自己紹介させていただきます。

もとは順風満帆にサラリーマン生活を送っていました。バブルがはじけてはリストラにあい、それからは2〜3年で転職を繰り返し生活も安定しませんでした。最近になってインターネットを眺めていたら見つけてしまったんです。
家にいる時間の1,2時間で楽に稼げる方法を見つけてしまったのです。
それが、これだったんです

好きな趣味のホームシアターは結構お金がかかるんです。

今では、よりグレードの高いアンプやプロジェクターに買い換えることができました。
今後も私のホームシアター人生をますます充実させていきたいと思っています。

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
最新記事
月別アーカイブ