おはようございます👋😆✨☀️



さっき、何気無くFacebookを観ていると、通院している歯科医院のFacebookで今日と明日の院長と副院長のスケジュール変更で休診を知りました。
院長のお父様の時からお世話になっていて、もしかしたら.......と思っています。まだ詳細はわかりませんが。親子三代でやっておられる歯科医院。まだ診察時間ではないので、連絡しても留守電になるので、時間を待って電話しようと思います。



さで、次女のお弁当です😄💕
_20190927_083702


パスタ
白身魚フライ
塩ゆでブロッコリー
鶏肉の甘辛チーズ
うずらの茹で卵
_20190927_073943


鮭明太子フレークのせごはん
_20190927_083554
_20190927_083736


気を付けて 行ってらっしゃい👋😃☀️



先程、歯科医院から連絡があり
やはり思っていた通り、院長のお父様がお亡くなりになられた様です。
心から御冥福をお祈り致します。




応援お願いします\(^o^)/
⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

人気ブログランキング