こんにちは👋😃



朝は、日に日に寒く感じる様になりましたが、日中との寒暖差で着る物に悩みますね。

この時期に風邪をひく人が多くなりますので、普通の風邪でも咳をしていると、「インフルエンザちゃう?」とか、「コロナちゃうん?」と勘ぐられてしまいがちです。
気を付けて下さいね😷


さて、夫婦のお弁当です♪ (#^ー°)v
今日は、こんな感じになりました😄✌️
CYMERA_20201025_164414
オムレツ
白海老のチーズ蒲鉾ウインナーの竹輪巻き照り焼き
人参とヤングコーンのベーコン巻き
トンカツ
雑穀入りご飯



旦那のお弁当
CYMERA_20201025_164332


私のお弁当
CYMERA_20201025_164310

CYMERA_20201025_164351

CYMERA_20201025_164233

ごちそーさまでした😋




職場で、どうしても携帯を鳴らしても取らない社員が居て、場内に出向いて探してメモを手渡し、事務所に戻る途中、
お客さんと女子社員(入社3年目)が口論になっており、その横を通って内容に聞き耳を立てながら歩いて事務所に戻り、部長に伝えて直ぐに行ってもらいました。

最近の若い子は..........とは言いませんが、その子の日頃の態度だったり、口の聞き方だったり、問題があると思うのです。
お客さんが悪くても、言い方だったり、指摘だったり、低姿勢で話さないといけないのに、孫みたいな歳の娘に喧嘩腰で言われると、お客さんも怒ってしまいますよね。
暫く部長は戻らず、お客さんと話して居たようです。
30分後、部長が事務所に戻り、
その女子社員も少しの時間差で戻ると、部長に別室に呼ばれ話をしていた様ですが、普通はシュンとしていると思うじゃないですか❔
全く懲りてなくて、平然としている。
凄い神経の持ち主😅



応援📣  お願いします\(^o^)/
↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキング    





こちらもポチっとお願いします(o^-')b !
↓↓↓↓↓↓↓
  にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村