April 18, 2006

ひさびさ・・・4

何か、2ヶ月ぶりでないかい??
手広げすぎー!!で、放置プレイだったょ・・・
これからはちょくちょく来ますかねぇ
ボチボチやっていきますよ



yk_2711 at 01:29|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

February 18, 2006

またまたおひさぁ〜!!

またまた、おひさの日記更新です
と言うのも、今週は、いろいろあった週でした・・・
でも、また時間的な余裕ができたので、また頑張って書いていこうと思います!!φ(..;)カキカキ8eb5e032.jpg

今日は、《オリバー・ツイスト》を見に行ってきました
まず、オリバー役のバーニー・クラーク君がとっても可愛い!!
それに、映画の中では悲しそうな表情してて、それがとっても上手かったです
内容は、幸せはきっと誰にでもやってくる!!みたいな感じです

でもですね、映画館に入ってまず一言・・・
         貸切やん!!!!!!
いくら、レディースDayがやすいからって、あんまりじゃん・・・
映画館がつぶれてしまいそうだよ・・・_| ̄|○



yk_2711 at 20:25|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

February 07, 2006

2月ですね・・・4

2月に入って、初めての日記です・・・(^_^;)
1月の末は、飲み会続きでした・・・
そして、2月に入って、この前の土曜にも職場全体の飲み会がありました!!
1次会終わって、2次会はとりあえず、3人でカラオケでも!!って感じで送迎バスに乗ったんですが、思いのほかそのバスに乗った人が少なくて、結局、他の人達と2次会に行く羽目になってしまいました・・・
まあ適当に歌ってましたとりあえず、新人は歌わないといけないみたいだったんで・・・(~_~;)

その後、3次会は『俺の行きつけの店に連れて行くわ!!』って言ったんで付いて行ったんですが、なかなか突っ込みどころ満載のお店でした
まず、酎ハイのコップが4人とも全部違う!!!んで、何気にこのコップも、プラスチックやし・・・
そして、頼んでないのに、大根サラダ出てきちゃったよ・・・
30分ぐらいいて、7人で行ってたんですが、3人を置いて、4人で先に出ました
温かいものが食べたいと言うことで、ラーメン屋に行きました
ラーメンを待ってる間、高校でも職場でも1コ上の先輩と話してました

しばらくして、ラーメンがきたんですが、思いのほかデカかった・・・w(゚O゚)w
時間は深夜2時・・・
さすがにキビしかった・・・

と、まぁこんな感じの飲み会でした



yk_2711 at 22:41|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

January 28, 2006

泣けます・・・

今日は、泣ける映画を紹介します
バタフライ・エフェクトバタフライ・エフェクト》と言う映画です
コレは、カナリ切ない作品です
主人公のエヴァン(アシュトン・カッチャー)が、好きな幼なじみの女の子:ケイリーを助けるために、何度も過去に戻ってやり直そうとします
エンディングがカナリ切ないです・・・(~_~;)
oasisの曲【Stop Crying Your Heart Out】がエンディングでかかるんですが、この曲がまた涙をそそるんです・・・
 
興味がある方はぜひどうぞ


yk_2711 at 15:38|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

January 25, 2006

あ〜ぁ・・・(~_~;)

日付変わったんで今日は、arctic monkeysのアルバムの発売日ですね!!!

んで、昨日『入荷は発売日過ぎます・・・』って言われてたけど、もしかしたら??
って思って、意気込んで行ったんですけどね・・・

『締切日過ぎて注文したんで、入荷は26日になりますね・・・』って
言われてしまった・・・_| ̄|○
さっき、TSUTAYAで売ってたじゃん・・・
ありえねぇ〜
でも、明日給料日やし、待ってやります



yk_2711 at 00:42|PermalinkComments(0)TrackBack(0)