2011年11月07日

自分事で申し訳ないのですが
11月30日に井田ダイビングセンターを退社することとなりました。

今年の中頃から決まっていた事なのですが、伝えるのが遅かったり直接伝えることができなかった方には、申し訳ありません、、、、。できればこういう場ではなく、直接お話ししたかったのですが、、、。

なにかあって退社するわけではなく、今の自分に何が出来るのか、今の自分ってなんなのだろう。なんて考えていてずっと心の中がモヤモヤとしている時期がありまして、考えても考えてもどうしていいかわからずそんな話をテツさんやタケシさんアヤさんに話を聞いてもらい、一度外に出ていろいろと考えをまとめてみれば!?と言ってもらい退社する運びとなりました。

17歳のわけのわからないガキをテツさんに拾ってもらいいつの間にか今は24歳。いろいろあったなーなんて
思い返してみればありすぎるくらいの思い出がいろいろと出てきます。毎日の生活が本当に自分には刺激的で、目の前に海があって毎日潜っているのも楽しいのですが、いろいろな人が来てくれて、今でも世間知らずな自分を可愛がってもらったり、馬鹿みたいに笑って、飲んでつぶれて(笑)1日1日が本当に楽しく、井田ダイビングセンターには感謝しきれないほどお世話になりました!
これから自分がどうなるか不安もありますが今の自分と真面目に向き合って見つめなおしてみたいと思います。
12月に入ってからは正直何をやるかも決まっていない状態ですが、とりあえず止まらずに動いて行こうと思ています。

もう1か月を切りましたが、最後の最後まで気を緩めずにさらに動いて頑張りたいと思います!


ゆうすけykaemiyanchu at 20:31│コメント(20)トラックバック(0)

2011年08月20日

ゆうすけykaemiyanchu at 22:42│コメント(4)トラックバック(0)

2011年07月29日

ゆうすけykaemiyanchu at 22:04│コメント(2)トラックバック(0)

2011年07月01日

ゆうすけykaemiyanchu at 19:10│コメント(4)トラックバック(0)

2011年06月24日

ゆうすけykaemiyanchu at 20:27│コメント(4)トラックバック(0)

2011年06月22日

ゆうすけykaemiyanchu at 21:14│コメント(6)トラックバック(0)

2011年06月03日

今日から大阪に来てます!
初日の今日は足を延ばして阪神対ホークス !
声枯れないかな(笑)e4768020.jpg


ゆうすけykaemiyanchu at 19:15│コメント(0)トラックバック(0)
77d2aea3.jpg


ゆうすけykaemiyanchu at 12:54│コメント(0)トラックバック(0) │

2011年05月23日

ゆうすけykaemiyanchu at 20:40│コメント(4)トラックバック(0)

2011年05月19日

今日も筋トレ!(笑)ac43bbda.jpg
続きを読む

ゆうすけykaemiyanchu at 22:36│コメント(2)トラックバック(0) │