パーソナルトレーナー角田ゆかりの『運動とからだのこと』

パーソナルトレーナー、高齢者介護予防運動指導、ダイエット&ビューティー、運動とからだについての情報

2009年09月

江ノ島です!!

先日、打合せで江ノ島に行ってきました。

enoshima_01


enoshima?03



昼間の予定が終わり、到着したのが夕方になってしまいましたが、こんなに素敵な空が迎えてくれました。テンションが上がりまくりで・・打合せを忘れそうになるくらいです。

きれいな空はいいなあ・・・。

しかも大好きな海だあ


・・と、うっとりしている間もなくすぐに打合せ。

詳細はまだお伝えできませんが、これまた楽しいお仕事になりそうです。

打合せで江ノ島には2時間ほどの滞在。後ろ髪引かれる思いで・・・すぐに東京に。


今度はゆっくりできる時に(そんな時はあるのか?)、海と空を楽しみに江ノ島に行こう!

バスで脳トレ?

バスに広告を出しちゃいました

bus_image


都営バで三田、渋谷、六本木などを経由するバスの窓に張って頂いています。

デザイナーさんのおかげで、素敵な広告に仕上がりました!感謝です。


さてさて・・・その広告ですが、バスでこっそりできるようにアレンジした脳トレをご紹介しています。もし、ご覧になる事があったら、是非、挑戦してみてくださいね

高齢者運動指導のお仕事で10名の大募集!

業務拡大につき、大募集です。
高齢者施設や、ご自宅への訪問で運動を行います。

港区、大田区、渋谷区、江東区
千葉県市川市など。

介護のお仕事経験のあるかた大歓迎です。
また、介護予防運動指導などの資格などの条件はありません。
GreatShapeの認定を行います。

未経験の方には、特別価格での研修を受講する事ができます!
是非この機会に!

まずは履歴書をお送りください。
書類選考の後にご連絡させていただきます。


〒108-0073
東京都港区三田3-4-9
リーラヒジリザカ501
TEL03-5442-7707 FAX03-5442-7708
グローバルシステムズ株式会社
gs@g-sys.co.jp

ワンちゃんと一緒に撮影&取材!

ワンちゃんの健康&飼い主さんの健康も!
お散歩中にカラダつくりができるエクササイズ&ダイエット
のヒントをたくさん!

という内容で、先日はワンちゃんと一緒に撮影&取材でした。
今回は9月25日に発売(もうすぐです)の「愛犬の友」という専門誌でお世話になりました。

愛犬の友 ホームページはこちら>>

撮影では、ワンちゃんとお散歩したり、エクササイズをしたり・・。楽しんじゃいました!ワンちゃんと遊びながら、いろいろなトレーニングができるんです。考えていて楽しくなりました。

中央「愛犬の友」編集 土舘さん
右 カメラマンの宮本さん
wan_006


カメラマンの宮本さんの愛犬、「ポチ丸くん」と!
しつけがちゃんとされている良い子で撮影もスムーズでした。
wan_004



お散歩したり・・。
wan_001


エクササイズもできちゃいます。
wan_002


太陽が出るのを待って撮影。大丈夫か・・?
みんなでチェック!!
wan_003



興味のある方は、是非ぜひ!読んでみてくださいね。

ワンちゃんと一緒の撮影は初体験!
初めての体験はたくさん勉強になります。
また、たくさんの挑戦と体験ができるよう頑張ります

特別な日

18日の今日で、会社創立14年です

14年前、なにもない小さなワンルームの床に座って、ほか弁を食べたのを思い出します・・・。

ずっと続けてこられた環境に感謝

初心を忘れず、今日から新たな気持ちで、ひとりでも多くの人の役に立てるように、かんばりますっ!!

新卒採用プロジェクト進行中

また久しぶりの更新になってしまいました・・・・。
楽しみに来て下さった方・・・ごめんなさい

さてさて、7月からスタートした新卒採用プロジェクト。

数回にわたる会社説明会が終わり、グループ面接、個別面接が始まりました。

090827_170637


090812_185859


優秀な学生さんに多数参加していただいています。

一緒に仕事をしてみたいと思える魅力的な学生さんが沢山いましたが、残念ながら、採用枠の関係上実際に採用出来るのはわずかです。

皆さんの熱意に負けないよう、こちらも新卒担当チームでの真剣な選考行程が続きます

記事検索
QRコード
QRコード
Profile

角田ゆかり

Recent Comments
RSS
  • ライブドアブログ