August 05, 2007

寝る前に

・打ち身
月海邸から帰る際、階段で滑ってリアルにドリフ落ちをした。
尻と脹脛を強打。脹脛は未だに触るといてー。
痣になりそうだなぁ( ゚д゚)

・立ち読み勢
はじめの一歩読んできました。8時間で23巻分。
アレで燃えなきゃ男じゃねぇっていう典型的な良作品でした。
デンプシーかっこいいよデンプシー。

・メルブラ
そんな感じなのにやってるわけねーwwwww
リハビリ? 大会? 何のことです?
過疎がなぁ、辛いんだ。

・ぼーくんとかたったなにかのらんく
県内とか考えるまでもなくニート卒と他称ロリとキモヲタの圧倒的3強でした(´・ω・`)
その下に801スキーと暴君と魔王が座って、その後はツンデレ王子を筆頭に続く感じで。

俺の中じゃ皆が言うほど魔王は酷くないんだ。ただエロいだけで。
行動の大半がネタと分かるし。ただエロいだけで。
間違いなく良識人。ただエロいだけで。

エロさだけでトップランカー入りしてる辺りすげーなあの人。他称ロリも真っ青だぜ。
でもそのエロさ一つとってもニート卒と他称ロリは負けてないわけでだな(ry
あまりにも3強。キモヲタは、もう、駄目…………主に、存在が?
まぁとにかく上6人が鉄板すぎて\(^o^)/オワタ
しかし最近は王子も力蓄えすぎてるから困る。





※この記事はフィクションであり、実在の人物とは一切関係ありません☆ミ
 とりあえず言えることは、「ヤツにプールの監視員をやらせるなッ!!」とだけ。キタネェ(思考が)


ykanata at 00:05│Comments(2)TrackBack(1)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. ドリフ大爆笑,30周年記念DVDが出たよ!  [  ドリフ大爆笑,30周年記念DVDが出たよ! ]   August 10, 2007 18:09
ドリフ大爆笑 30周年記念傑作大全集 DVDーBOX[3枚組]が発売!早速購入した人の感想を聞いてみよう! (参考記事としてトラックバック&リンクさせていただきます。)

この記事へのコメント

1. Posted by 自称ロリ   August 06, 2007 13:00
他称ではない。間違えるな。
2. Posted by ぱん   August 07, 2007 19:51
俺とかエロさも普通ですよ?
リアルにキモい奴らとかいっぱいいるのに何で俺がAQAランク上位なのかわかりませんよ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔