2005年02月01日

ぶっちゃけ

ぶログは飽きたんで、もう良いや。
さいなら
  
Posted by ykdm421 at 09:04Comments(1)TrackBack(0)

2005年01月23日

最近飲み代が高くつく

最近、飲み代が高くつく。
きっと酔っ払って値段とか気にしないで飲むからだ。
それと食べ物が美味しい店を選んでるからだ。

一回の飲み代は\3000円が目安だったんだが、ちょっと遊ぶと1〜2万使ってる・・・
俺は貧乏なのに・・・

  
Posted by ykdm421 at 17:40Comments(0)TrackBack(0)

2005年01月14日

怒りました。

ブログに手をつけました。

R25というフリーペーパーでギャザリングなんたらとかいう、まあいわゆるネット販売なんですが、そんなに安くない・・・
というのも、デジカメを買ったんですが、普通にもうちょい安く売ってました・・・
損した。
クーリングオフとか面倒なんでしないけど、ちょっぴり頭にきた。
もう買わん!
でもそんなに怒っていませんw  
Posted by ykdm421 at 07:10Comments(3)TrackBack(0)頭の中

2005年01月10日

今年は今年で

何かいいことがありそう。
  
Posted by ykdm421 at 02:51Comments(0)TrackBack(0)頭の中

2005年01月05日

最悪ですよ

今日から仕事だったんですが、おにゃのこが少ないためお店が休みになりました。給料は出ません。
もうね、あきれましたよ。さすが水商売。しっかりしてない。
まあ4月までの辛抱です。学校始まったら辞めます。多分・・・
と言いつつメリットもあるんで、どうだろう・・・  
Posted by ykdm421 at 08:19Comments(0)TrackBack(0)日記

2005年01月04日

明日から

仕事です。
まあアルバイトだからシフト適当なんですけど。
もっとゆっくりしたかった・・・
そしてもっとみんなと遊びたかった。お酒を少し控えて記憶にとどめておきたかったw  
Posted by ykdm421 at 01:43Comments(0)TrackBack(0)頭の中

2005年01月01日

新年のごあいさ・・・日記

家族で静かに過ごす予定でしたが、やはり友達の誘惑には勝てずに町へくりだしました。
とりあえず久しぶりの友人もいたので、相当盛り上がりました。ホントに楽しかった。
そして俺は二日酔い・・・
送ってくれたフェタ氏、本当にお疲れ様でした。近々上大岡のブースのある飲み屋ではしゃぎましょう!3chやweedも誘います!
ああ、今日は良い二日酔いだw  
Posted by ykdm421 at 15:14Comments(2)TrackBack(0)

2004年12月31日

大晦日

は、実家で過ごします。とても久しぶりです。
テレビを観てすごします。

今年は変化のある一年で、まあまあ良い一年だった気がします。

しかしうちは正月とかそういう雰囲気皆無ですw


  
Posted by ykdm421 at 12:36Comments(0)TrackBack(0)頭の中

2004年12月29日

がんばるしかない

今日友達と決別した。悲しすぎる。
ぶんなぐってやろうとしたが、かなりとどまった。
ほんと悲しい。
つまりはケンカ別れです。

裏切られた気はまったくしません。人道的にそういうことする人ではないんで。

改めて自分に素直に生きなければと思いました。

でも悔しいです。  
Posted by ykdm421 at 05:08Comments(2)TrackBack(0)日記

2004年12月24日

今年もあとわずか・・・

年内は29日まで仕事で、30日が職場の忘年会だそうです。
友人との忘年会をやっておらんぞ、今年は・・・
職場の忘年会はあまり気がすすまないんですが、休むわけにいかないし、なんかもらえそうなんで一応出る予定です。

まあ今年一年も早かったですよ。思えば今年の抱負は「目標を持ち、確実に実行する」でした。
ちゃんとできたかというと、まあ大きい事では達成できましたが、小さな日常生活ではあまり堅苦しく目標を定めませんでした。

来年はタバコをやめますかな・・・  
Posted by ykdm421 at 14:25Comments(0)TrackBack(0)頭の中

2004年12月17日

無駄な一日

最近24時間以上活動して、12時間寝るというめちゃくちゃなサイクルを送ってます。
昨日は朝8時に起きて、そのまま買い物やらバイトやらで帰宅は翌昼の12時でした。
帰宅して午後1時に寝て起きたら夜の12時!!!!
びっくりデスよ。
おきてお風呂に入って、着替えて満喫に行ってしまいました。
セイント星矢見ました。結局人間のエゴを描いた漫画だなあと思いました。
ただいま午前6時。コンビニでビールとスミノフアイスとエイひれと鶉の卵とカイヒモを買いまして、それらを賞味しながら書いております。
まあそのうち単なる日記ではなく、面白い内容に切り替えて参りたいと思います。  
Posted by ykdm421 at 05:54Comments(0)TrackBack(0)日記

2004年12月14日

眠い

夕方6時から翌朝7時頃まで働いていて、自分は出勤三時間前には店の近くに行ってるんで(スロット行ったり買出し行ったり)なんか休みの日は寝ても寝ても寝たりないんです。以前は睡眠剤に頼ってたのに、今は眠すぎるというなんとまあアレなんだ!

のたまっちはすごい不規則な生活してるとよく指摘されます。たしかにそうですが、果たして規則的な生活とは何か?
人間の生体リズムは24時間ではなく、もうちょい長いという話をききました。時間規則にのっとった生活の人はその時点で不規則な生活を送ってると思います。

だから、ジャマイカにならえばいいじゃねえか!  
Posted by ykdm421 at 22:38Comments(0)TrackBack(0)頭の中

2004年12月13日

津田沼

に、学生時代の友達がいて集まりました。
四名様で。んで、飲んでほどよく酔ったところでキャバクラ行きました。
二時間で\11.000ですよ。散財しました。
まあ、普通の料金ですけど。

皆さんなんでキャバに行くのでしょうか?
私はまだお子ちゃまなんでしょうか?

軽く欲情した私は、嬢が変わるたびに「やらないか?」と言いましたが、「何を?」と言われました。そりゃそうですよね。

いやあ、お酒って体に良くないなあ。毎日飲んでる人ってホントすごいです。
そしてキャバに通いつめてる人もホントすごいと思います。  
Posted by ykdm421 at 09:48Comments(2)TrackBack(0)

2004年12月12日

お題【ブログを書く時に気をつけている事】

特定の人間の名前や、お店の名前などを晒さないようにしております。

2chで晒されないような内容に仕上げております。

その時の感情をストレートに書いております。

集中力が無いんであまり他の事を考えないようにしております。  
Posted by ykdm421 at 14:56Comments(0)TrackBack(2)お題

2004年12月02日

漫画喫茶

に入り浸ってきました。
ドラゴンボールを全巻見ました。
全然記憶に無かったんで読んでみたんですが、最後はあまり面白く無かったです。
やっぱ所詮コドモ向けの漫画なんだなあと思いました。
そんな漫画をいい年した男が黙々と何時間も読んだ俺も、所詮子供だなあと思いました。
カラム−チョ食べながら読んでました。  
Posted by ykdm421 at 02:44Comments(4)TrackBack(0)日記

2004年12月01日

やだやだやだやだ

もうバイトヤダ。
働きたくない。
飽きた。疲れた。
社交と話すのも客と話すのも疲れた。
俺は酔っ払いもキャバ嬢も大嫌いなんだよ。本当は。
一個もおかしくないけど笑ってやってんだよ。
俺は友達と遊ぶことが一番好きなんだよ。
俺はいい人だから話あわせてるだけなんだよ。
おっとりしてるんじゃなくて現実逃避してるだけなんだよ。
もうどうでもいいよ。
早く照明明るくして閉店しちまえよ・・・



なんてホンノ一瞬だけ思いました。
ホントは全然思ってないです。  
Posted by ykdm421 at 09:05Comments(2)TrackBack(0)頭の中

2004年11月26日

お買い物

ベースを買いました。
御茶ノ水まで行ったんですが、相当安く買えました。やっぱ競争の激しいところ行くと、値段交渉ありきの営業っぽくて、すごくいいですね。
よくスーパーとかでもそうですが、チェーン店だと同じ商品でも店舗ごとに値段が違ったりしますよね。やっぱでかい楽器の買い物は御茶ノ水だなあと思いました。

  
Posted by ykdm421 at 21:34Comments(2)TrackBack(0)日記

2004年11月20日

バイト以外の変わった出来事はございません

バイトは夕方6時から翌朝4〜5時までです。だから始発で帰るんですが、とても眠いです。
以前携わってた業種と言うのもあり、もう3日目でだいぶなれました。
仕事中はアルコールを摂っていますw


僕は翼たんと杏奈たんと亜美たんとアコたんと優衣たんと沙香たんと美香たんです。




ホントは興味ないです。  
Posted by ykdm421 at 21:02Comments(3)TrackBack(0)日記

2004年11月18日

アルバイト

アルバイトを始めました。
もう2日働きました。
まあ、学生の頃やっていた業種なんで、慣れてるから融通も利いて、楽なんです。他の仕事よりかは。

業種はクラブ(キャバクラ)です。水商売ですよ。
まあ、来年から学生だからアルバイトととしてです。

学生の頃はまあ若者な姿をしてたので、浮いてなかったのですが、やはり一度社会に出てるせいか、カッコがリーマンなんですよ。場合によってはお客さんよりもまじめなカッコなんですよ。
だから客引きしてる自分が、他の店の人に「一名様いかがですか?」とか言われることもあったり・・・

でも、このスタイルは崩しませんよ。ガラの悪いボーイが多い中、自分みたいなボーイはお客さんに好感持たれるんです。
お客さんも安心して入ってくれるし。
まあ、当然だと思うんですが、なぜみんな派手なカッコをしてるんだろうと思いますよ。
社交は派手で当たり前ですが、男子は・・・
まあ、そのほうが社交の確保に便利なのかもしれないが、限度ってものがありますよね。
なんかヤ●ザみたいなカッコの人もいるしw
社交もお客も逃げますよw  
Posted by ykdm421 at 22:34Comments(2)TrackBack(0)日記

2004年11月16日

【買って失敗したもの】

風の谷のナウシカ7巻セット(古本)
これ以前書いた記憶があるんですが(他人のbbsにだったかな?)古本屋で風の谷のナウシカの7巻セットを買ったんです。すごく欲しかったし、セットだから買ってしまおうと、反射的に買ってしまったんです。
もちろん楽しかったですよ。いろいろ考えさせてくれる内容でしたよ。
ふと背表紙の値段を見たんです。なかなか安いんです。そして7巻分合計してみたんです。その金額と、自分の買ったセット料金を比較してみたんです。
そしたらなんと、後者のがタケーじゃねぇかよ馬鹿古本屋のおんたんちん!ああ?なんで中古のが高いんだよ。
初版か?初版じゃねぇじゃねぇか!
なんかノベルティーでもついてるのか?ついてねぇじゃねぇか!
宮崎先生のサインでもついてるのか?おめぇのきたねぇ字の値札しかついてねぇじゃねぇか!

あたしゃね、たかだか数百円が惜しくて怒ってるんじゃないよ。あ〜たどういう値段設定しやがるんだい?適当かい?本の重さかい?とりあえず定価位知っとけよ!本屋は本のプロでしょ?プロ意識の無い人嫌いなんだよ。え、あたし?あたしゃアレだよ、まだニートだよ。でもバイト始めるよ。今度。来年は学生だよ。あたしのことはいいんだよ、それより古本屋、あんただよ、あんた・・・


と、以前近くの歯医者でだまされそうになったこともあり、上大岡という土地に不信感をもっていた為、とても立腹して買って失敗したと思いました。

でも本当は、上で書いたほど怒ってません。  
Posted by ykdm421 at 07:09Comments(0)TrackBack(2)お題