黄昏の街角から2木月

April 15, 2006

音楽の街

昨日川崎にライブ観に行った。
チッタではパフィー(女の子の客の方が多そうだった)。
amiyumi
広場ではいきものがかりが公開無料ライブ(先日朝日新聞で紹介されたの見たばかり。厚木高出身2人いるそうだが川村の後輩?)。
ikimonogakariSAKURA


で、目当てはBOTTOMS UPでキッチュ一人楽団。観るの久しぶりだし長い新曲あると聞いて、長いだけで退屈だったらどうしようと心配したけど杞憂だった。1曲目からライティングとシンクロして衝撃の幕開け。長い新曲も緊張感躍動感溢れえっと、よく知らないけどトランスみたいな(?)痺れる曲だった。爆裂もわ〜い♪だがこないでーーーっみたいな(爆)。最後木魚また割れてたけどわざとかなあ?大丈夫かなあ?でも今まで観た中で1番よかった。頼んでた音源も感謝。

前に観たドルクのマスクみたいな衣装のパフォーマンス色強いユニットもでたんだけど、人数増えてた。ポップとアングラの融合みたいな。増えた分ずっとよくなってた。動きにキレあればもっといいな。やっぱDr.の女の子が1番決めポーズもキレイ。

しかし4バンドなのに予定より開演30分押しで終るの遅すぎ。帰宅し横浜勝ったかな?とチェックしたらまだ試合中であわててTV観戦。12回裏小池に絶対打つ、勝つ、という気迫感じられなかったのが残念。

ykerr at 12:20│Comments(0)TrackBack(0) 音楽 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
黄昏の街角から2木月