金曜日に某物件の入居者から連絡あり、

部屋のクロスが剥がれ、給湯器も故障しているとのこと。

ん?クロスは貼り替えたばかりだし、

給湯器も新品に交換したのに変だな〜?

話しの続きを聞くと、、

そんな状態なので、この2ヶ月は物件に住まないで、

妻の実家で生活しているとのこと。

ん?更に聞くと、、、

だから、住んでない家に家賃なんて払いたくない!

だって(^^);

こんなクレーム初めて聞いたけど、、、

何か大家を脅せば家賃が戻ってくるとでも???

とりあえず丁寧に対応し、

不具合箇所の確認に行くので都合のいい日を聞くと、

いつでもいいから早くしてくれ、とのこと。

直ぐにリフォーム業者とガス屋を翌日の土曜日に手配して、

入居者へ連絡すると、、、電話に出ず(^^);

仕方なくショートメールを発信しても返信なし。

そして当日(土曜日)になってようやく返信あり、

都合が悪いので翌日にしてくれとのこと。

また直ぐにリフォーム業者とガス屋へ連絡し、

訪問日を日曜日に変更。

そしてまた当日になって、、、

都合が悪くなったからまた連絡する、って、、、

おいおい、出ましたドタキャン2連発!

さすがに自称:優しいプチ大家も、

そろそろキレますよ。。。

と言いながらも、ここはグっとガマンし、

リフォーム業者とガス屋にキャンセルを連絡。

まぁ、また連絡が来るのかどうかわからないけど、

大家をバカにしているのか、舐めているのか、、、

こういうクレーマーは絶対に許しません。

世の中の厳しさをキッチリ教えなくてはいけないかも。。。

でも本音は、

ドラマ:ノーサイドゲームの大泉洋風に言えば、、、

「さっさとココから出て行け〜!!!」

って感じかな(^^)。


育児日記 ブログランキングへ 

にほんブログ村 子育てブログ ミックスツインズ(男女の双子)へ
にほんブログ村