久々に快適な温泉&岩盤浴に入りたくなり、、、


今週は5泊6日で愛知県某所まで、


温泉&グルメの旅に行って来ました〜(^^)/

8



おっと、いけない、、、出張です。


毎晩のように岩盤浴と温泉に入りまくり、
(ママにはナイショ。)

2


たっぷり汗をかいて、


以前はなかった”ドリンク飲み放題”もあったので、


ガッツリ100%ジュースも飲みまくり、、、


メッチャいい感じや〜ん(^^)/

4



1週間もいたので、


ランチは色んなお店を物色し、


↓ココはお気に入りの蕎麦屋さん(^^)。

1



たまには豪華なランチも食べたかったので、


↓でもこれは食べ過ぎやろ〜!(ママにはナイショ。)

2



夕食はこれまでの出張では、


コンビニで済ませることが多かったけど、


コンビニの食べ物は添加物モリモリで、


体に悪いらしいし、、、


自称:健康オタクの自分は、


最近はすっかりコンビニには行かなくなりました(^^)。


最後の夜は、


ホテルの近所にあった焼肉屋さんを見つけ、


1人で焼肉食べまくり〜(^^)v


6



初めて入ったお店だったけど、


めっちゃ、ウマ〜!ウマ〜!!

7



ということで、


愛知県の仕事も無事に終わらせ、


久しぶりに大阪の自宅へ、


帰って来ることができたのでした〜(^^)/


4




子育てパパランキング

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村