2017年08月01日

6月24日は

ジニさんのお誕生日です。

クッピーさんから、
お母さまが贈り物をなさりたいので、と
ジニさんの事務所住所のお問い合わせがありました。
確認のため
久しぶりに訪れた HBのホームページ
http://www.hbenter.com/ko
お変わりないのねと思ってよく見ると、
2015年あたりから更新されていない模様。あれれ〜。
で、ごちゃごちゃしておりましたら、
もう一個ありました。

http://www.hbenter.com/main/intro

ところがこっちは 最初のページから先に行けない。。
さらに なんと住所が変わっとるがな。。。
で、困ったときの
kiyoyo様頼み!!
早速お電話で確認してくださいましたのよ。
kiyoyo様「電話してみたらね、
『新しい住所で着きますよ〜。』
って、いってくれたよ〜。」
さすがでございます。ありがとうございます。

クッピーさんにお返事いたしました。
何をお贈りになったのかしら・・・・・・。
ジニ愛はしぼまず、生き続けるのだ!!

ほんで、その後の 7月9日、
野暮用で2年ぶりに韓国に参りました際に、
行ってまいりました。
場所はアックジョンロデオから、徒歩7,8分。
すぐに見つかりました。
真新しいビル。HBの看板が見えます。
一階は内装工事中のようです。
日曜日だし、ビルをあっちからこっちから眺めて帰ってきました。
今思えば、この居眠り少年を叩き起こし、質問すればよかったか。。
いやあー、日本語では 無理やろ。

酔っぱらって ドアの鎖を引っ張ったり(誰やー)、
車止めを 引きずったり(誰やねんー)、
した、あの懐かしいビルを今どうなってるのか
確かめに訪れる時間はありませんでした。
じゃんねん。

HBえんたーていめんと お引越しの巻でした。



IMG_5369


ykhy1212 at 19:24|PermalinkComments(0)

2017年04月26日

大統領選挙

ykhy1212 at 06:54|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2017年03月23日

ナウリ^^ 今日は残業してます。

今日はチャングムお休みでした。
それにしても、帰宅してからみられるのはうれしい。
ふいと前の記事を見てみたら、
去年も イビョンフン監督祭りだったのでした。
何年たってもおんなじ写真にドキドキする私。

ここからは 昨日書いたのをうつし(写し、移し)ました。

祝日にのんびりテレビを見ていてびっくり〜。
イビョンフン監督祭りでしょうか。。
ホジュン「宮廷医官」はBS日テレで、
(「伝説の心医ホジュン」 BSジャパンは 別の監督さん。)
イ サン BSジャパン が 3月20日から始まってるし。
トンイもそろそろまたまたまたまた始まるのかしら。

そしてそおして
「宮廷女官チャングムの誓い」BS11 (火曜日から金曜日19:00〜)
写真:宮廷女官チャングムの誓い


は本日3月22日、16話 「真心」 を放送予定です!!
「大長今 16話 真心」の画像検索結果

閔政浩さんは この回で(私にとって)
猫背の怪しげな兄ちゃんから
憧れのナウリに変わったのでした。
うなむでらです。来蘇寺(ねそさ)です。

チ・ジニし〜 ポゴシッポYO〜 〜
残業せずに帰宅するぞ!!


ykhy1212 at 20:46|PermalinkComments(0)TrackBack(0)