2012年04月01日

【ブログ移転のお知らせ】

4月1日よりブログが移転しました。

YKJ 若生 康治 オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/ykj-yasuji/

J-book シュウゴの写真日記
http://ykjweb.exblog.jp/

ykj_blog at 00:00|PermalinkTrackBack(0)

2012年03月31日

新年度明けまして路上ライブ!

4月1日(日)
17:30〜20:00(予定)川口駅東口でYKJ路上ライブ復活です!

エイプリルフールですが、嘘ではありませんw

開始終了その他諸々、変更の可能性もあるので、
ブログ・ツイッター・掲示板等々チェックをお願いします。

ヤスジ27歳歌い納めに是非ご参加下さい♩

さて引っ越しの準備準備。。。

ykj_blog at 23:59|PermalinkTrackBack(0)SHUGO | Live

Live Info 3/27更新

3/27更新

Pick UP!!


4月10日(火)渋谷O-West
WESTERN LEAGUE Vol.53
OPEN/START 18:30/19:00 \2000+D
出演 YKJ / YOO / Twin-X / 構 康憲
久しぶりにO-Westでのライブが決定です!!
この日は渋谷に集まるベシ!!



3月27日 新宿OREBAKO
URAプレゼンツ
YKJは19:15〜出演予定です。


4月9日 新潟GOPLDENPIGS
詳細後日


4月10日 渋谷O-West
詳細上記


4月18日 西川口Hearts


4月20日 仙台Milkyway
詳細後日


5月3日 新横浜BeLL's
BeLL's 15th ANNIVERSARY SPECIAL LIVE
「ウタニチカラ」
OPEN/START 17:30/18:00 \3000
出演 YKJ / 柿島伸次 / 染谷俊
スリーマンライブ!!!
チケット発売中
※入場は会場への来場順となります。


5月4日 西川口Hearts
詳細は3/31に発表予定!



上記ライブのチケット予約(3/16以外)をご希望の方は、1.代表者氏名 2.必要枚数 3.ライブ日程
を明記の上、ticket@ykjweb.comまでメールをお願い致します。


アコVer=AcousticGuiter+Cajon
ACO/STICK=AcousticGuiter+Drum


ストリートライブ予定
comming soon...


ストリートライブの詳細はBBS、Diaryまたはmailにて。

ykj_blog at 23:58|PermalinkTrackBack(0)Live 

2012年03月30日

春の気候きたかな?

昨日今日と埼玉は暖かくなってきたような気がしています。

このままこのまま。

もうヒートテックは蒸れるから履きたくないのだよ。

昨日は今年に入って二度目のオフでした。

オフにしたこと


とことん寝る
部屋を掃除するために掃除機を直す
部屋を掃除する
美味しいものを食べる(海老天と菜の花うどん) スラムダンクを全巻読む
貯めていた曲のパーツを組み立てる


上記が僕のオフでした(笑)

結局最後は曲作りでしたね。


今日からまた頑張ります!次のオフはいつになるやら(悲)

遅くなったけど、27日新宿!ありがとうございました!


SETLIST
1 約束
2 G3
3 もっともっと
4 点と線


かふんだと、マスクで口をおおってちゃ
言いたいことは言えないようね



追伸

やすじはそろそろアメブロに引っ越しします。
みんなありがとう。


ykj_blog at 06:25|PermalinkTrackBack(0)YASUJI 

2012年03月27日

新宿で会おう

7eff6105.jpg


春限定シリーズ今夜から解禁(笑)

3月27日(火)新宿OREBAKO
U・R・A 公式HPプレゼンツ『 WOW 』
YKJ / JINBEY /LEE LEE LEWIS /鈴木ナオト/松本耕平 / Can-D never Melt / ARC
(OPEN 17:00 / START 17:30 / ADV \2,000 / DOOR \2,500
YKJは19:15〜の出演。直前予約も大丈夫よ!!

やすじ

ykj_blog at 15:15|PermalinkTrackBack(0)YASUJI 

2012年03月26日

お肌がかさかさする

女子かよっ!


ってくらい顔がかさかさする。ビタミン不足?誰か教えてー





昨日はTRIPPERに呼んでもらってトレッサ横浜でフリーライブでした。寒い中聞いてくれたみんなどうもありがとうね(^^)vフリーライブでACOSTICKライブができるなんて滅多にないので、、あげてけー!
って感じなライブでした。
ライブハウスでしか一緒にならないTRIPPERとJINBEYだったから、なんか新鮮で楽しかったなぁ。





屋外だから花粉直撃だったけど(笑)

明日は新宿OREBAKOでライブです!バンド数多いので、お楽しみに!!






ああ。



27歳ラストライブなので、セトリはやすじ我が儘で決めると思う!!



やすじ


ykj_blog at 18:19|PermalinkTrackBack(0)YASUJI 

2012年03月24日

トレッサ横浜ライブ詳細

25日(土)はトレッサ横浜でフリーライブですよー

はい詳細!


3/25 トレッサ横浜 フリーライブ

出演
YKJ/TRIPPER/JINBEY

YKJは13:00〜と15:00〜の2ステージ予定です。


会場へのアクセスは
鶴見駅 新横浜駅 日吉駅 綱島駅
それぞれよりバスでお越しください。

初めての会場ですがバチっと演奏してきますよー!


お待ちしてます◎


※フリーライブの為、出演時間が変更になる可能性があります。
ご来場の際はお時間に余裕を持ってお越しください。

ykj_blog at 20:56|PermalinkTrackBack(0)SHUGO | Live

2012年03月23日

パルーザはやっぱり気持ちいいのさ

柏終わって今帰宅中です〜
聴いてくれたみんなどうもありがとう!!(^^)
相変わらず音響、照明共に感激です!!
もちろんお客さんにも感激でしたよ。
足下の悪い中、トリの遅い時間までありがとうね。

もうさ。スターになった気がするんねパルーザのステージ。
次回は5月17日だからね。
手帳に『スターになった気やすじ』と書いておいてね。

SETLIST
1 不動の結晶 (オレンジ激熱照明を添えて)
2 約束  
3 手伝って
4 僕の大空
5 点と線

『点と線』しばらくはパワープッシュで聴けるかもしれませんが、
その後は分かりません!!
今のうちにライブへ聴きにきてくださいね♪

次回ライブハウスは
新宿OREBAKO!!3/27です!!
チケット予約受付真っ最中!!
よろしく!!


スターになった気やすじ





ykj_blog at 23:52|PermalinkTrackBack(0)YASUJI 

明日は柏でトリをつとめるので

力をあたえたまえーい。



あたえたまえーい。




明日は柏のPALOOZAでライブです。
パルーザはとても気持ちよく歌えるライブハウスのひとつ。
なんといっても照明がね。
やばい!!

とっても綺麗な照明とライブがマッチすると、感動は二倍なのであーる。

トリなので、まだ来たことない方も是非来てください!(o^o^o



3月23日(金)柏PALOOZA
YKJ/小松優一 / 小山真吾 / 同心円 / タカモトケンジ
18:00/18:30 adv/door 2500/3000




やすじ




ykj_blog at 01:32|PermalinkTrackBack(0)YASUJI 

2012年03月22日

サンキュー豊橋!!!

半年ぶりの豊橋club knotから帰宅です。

単発で西に行く事が少なかった僕らにとって、
呼んでもらえたことが本当に嬉しかったです。
こうやって大事なステージがたくさん増えていったらいいなと願います。
聴いてくれたみんなどうもありがとう!!

『また必ず豊橋行きます!』 

とステージで断言した通り、次回も決めてきました♪
6月1日(金)です。詳細は後日アップさせていただきます。

なんかね。
呼んでもらった嬉しさが溢れそうになり、最後の曲を急遽変えてしまいました。
新しいものをすごく届けたくなって。
次回もまた何か新しいものができればと思います。
サンキュー豊橋!

SETLIST
1 約束
2 G3
3 手伝って
4 僕の大空
5 点と線










ykj_blog at 04:43|PermalinkTrackBack(0)YASUJI