2011年04月24日

友達

結局、自分のことは、自分で決めるしかない。

でも、辛いなら、休んでもいい。時には投げ出してもいい。

俺はお前のこと、自慢の友達だと胸張って言えるから。それを心の支えのひとつにして欲しいな。

ykk1021 at 23:20|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年04月11日

新生活

4月付けで正職員になりました。

しかし、覚えることやることありすぎて精神的にしんどい毎日ですよ。

俺に務まるのかかなり不安ですが、努めるしかない!頑張ります。




普通にやってる人は努力してる人に敵わない。
努力してる人は楽しんでる人に敵わない。
楽しんでる人は好きでやってる人に敵わない。



ykk1021 at 19:24|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年03月25日

新しい日々の始まり

春の風に吹かれていた

俺は随分とこうして

夢の続きを一人で見ていた

そんなある日のSOUL LOVEですね



4月からの配属も決まり、新しい日々に期待を馳せておりますYです。

元気です。






書く事なし!

ykk1021 at 22:41|PermalinkComments(0)TrackBack(0)