2008年08月06日

ちと休止!

旅立ちのときぃいい
何十日かしたらかえってくるかも!

ひまな人どうぞー
続きを読む

ykksai at 01:34 この記事をクリップ!

2008年07月28日

セミ並みのともし火で

今日はとにかく金策をしよう!!!!デーでした

神秘で一山当てようっていうのは無謀っていうのがわかったので
ダス剣図面きたし、セイレーンハードで破壊狙うのがいいかな!
ってことでセイレーンにいってきました


ひゅーじ







じつは2はつめのヒュージです
おいしいです
これはつきがある証なんじゃないっすかね!!

ひゅううじ







まりさめにもヒュージが!!
倒してから拾えばいいのに、変身してまでひろってました
これが関西パワーですかね!!

なんにせよつきがある証拠っすね
期待膨らみます

そのままボスまで一直線です
宝箱はーーー

はかい







なんと破壊でした
こんなうまくいってしまう日があっていいんでしょうか
たたまにはいいよね・・!

ダンバにもどって1,2Mで即売りしました
おいしく金策終わり!


そして今日はー
えろむとはおたんの結婚式でしたとさ!

記念撮影







新婦が自称変態でした
よくみたら新郎もやっぱり変態でした
おめでとう!!!!

こっくり師匠も変態でした
タワーー







こっくり式ご祝儀贈呈!
変態すぐる!!!!
この人は鬼才!!弟子入りしてよかった!!!

このご祝儀えろむがいないときに行われたのですが、結局搾取されるから問題ないよね!ないよね!

このあとは2次会でかくれんぼinマハが行われました!

そっこー見つかったっちゃので説明は割愛!!
ちくしょおお

本気で探したけどヨファさんことヨ様だけみつからず!
エリン1日中隠れ続けるヨ様

もう落ちちゃったんじゃね?とか
ch移動しちゃダメとはいってなかったはず・・!とか
ヨ様実は空飛んでんじゃね?とか
いろんな憶測がありましたが
なんとお城の高台にいました!!
わかんねえ!

ヒントなかったら神隠しと思われたろうね!
ヨ様つよすぐる!
今日からヨファの高台と呼ぶことにしました
ヨ様にけいれーーい

おつかれさーーん
ヨファの高台

ykksai at 03:52 この記事をクリップ!

2008年07月27日

新スキルがー まびのぎにー きたーー

ダメージを受けた分を、マナでカバーできる
マナシールドが追加されたわけだ!

あげたいスキルがとくにないしAPがごろごろしてたので、あげきれるだけあげてみた!

たかいい







ミミックたちの胴上げです
かじられるのが修練です
降りるまでが修練です

たたかれまつり







かじられときどき射られ叩かれふりふられ
Mシールド!まずひすてぃっくしーるど?!

さあみんな正直にMシールド大好きと公言しようね


APなめてんの!







消費APまでマゾヒなんて、ネクソンなに考えてんの!
こ、こんなのじゃ喜ばないんだからね・・!

ykksai at 03:52 この記事をクリップ!