2007年07月20日

疲。

bc8f40fc.jpgなんなんだぃ、
この疲労感。

朝ご飯、昼ご飯と、
緊張のあまり
食べなかったからか?




朝。
食パン半分。

昼。
卵焼き1個。ご飯少々。




反動で、晩ご飯は
たらふく喰いましたが。笑




夏休みの部活ってのは
一日中声張るので
喉やばくなりそ。

峠は明日だ。

オープンスクール。

これほどまでに
発声する日はない。

乗り切れー、自分。




画像は明日、
部室に展示する台本です。

ピンクのライン、
あれ、全部あたしの台詞。

これでも台詞が
少ないページを
選びました。

中2の時、
初めて主役やった台本。

書き込み多いなー。

表紙なんかぼろぼろ。




頑張ってたな、自分。

テストなんか気にせず
相手役の子と毎日毎日、
最終下校時刻まで
喉が潰れるまで
オープンスペースで
たった2人でも
練習してたっけ。




払った犠牲は
大きすぎたけど、
だから凄い学べた。

色々分かった。




演劇に関しても
人に関しても。




私が主役を
やりたがらないのは

トラウマだからなのかな?




とにかく、
この作品は大切。

主役を勧めてくれた
先輩に感謝。


トラックバックURL

コメント一欄

1. Posted by chachaka   2007年07月22日 23:48
こちらこそ…♪
あんたは生きるのよ、精一杯。(笑

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星