2006年08月29日

ダイエット美人ブス - gooダイエット

ダイエット美人ブス診断内職で資料を作っています。
いつもよりいろいろなサイトを見るので、
新しいものや、忘れてしまっていたものの再発見があります。
今日は「gooダイエット」の中の「ダイエット美人ブス診断

もちろん結果は「究極のダイエット美人」であります。
だから記事にしたのです。

しかし、よく考えると、非の打ち所の無いダイエッターって、
あんまりうれしいほめ言葉ではないのかもしれない。
年をとるということは、それだけ体がうける日々のダメージが多くなるということ。スタイルのいい人も、年をとるにつれてだんだん体型が崩れてきます。若い時と同じだけの努力では現状の状態を維持することすら難しくなる、つまり、努力の度合いを年々多くしていかないと、見た目の美しさもスタイルも保てなくなるのです。

ちょっと辛すぎる言葉。
努力の度合いをどんどん増やしていかないといけないとは。

gooダイエットには、他にも100種類ものダイエット方法が載っています。
100もあれば、自分にあった続けられるものがあるかも。
100もあれば、一つに飽きてもまた何かできるかも。

ダイエット本を買うより、まずコレをみろっって感じです。


この記事へのトラックバックURL

Edit Delete
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/yknakamimi/50255184